はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 高校2年生 16歳 貞野遥香です!
ペンライトはオレンジ×2ですよ~♪
 
 
 
 
昨日の研究生公演をDMM配信で見直して思い出しました!!(突然)
 
 
「嘘の天秤」の間奏の部分で
あーのんさんと一緒に踊るところがあるんですが、そこのシンクロさ中々凄いと思う
 
それだけ息ぴったり♪ってことだなっ(喜)
 
 
見どころの1つですね~
 
 
.
 
 
【難波愛公演】2公演終わぴよです♪
 
 
最近はるかのキャッチフレーズをしてくださるちっひーさんのキャッチフレーズを
今日ははるかが逆にさせて頂きました(笑)
 
ちっひーさんもファンのみなさんも温かく見守ってて下さって有難かった。。
 
 
そして夜公演ではこじりんさんがSHOWROOMで実況配信されていたみたいで!!
 
そこではるかのお話もたくさんして下さったとお聞きしましたほんとに嬉しい( ; ; )
 
 
 
今日も今日とて!!!
サササ サイコーに楽しかったぁーーー
 
 
 
暑くなってきたのもあるからか、、
 
公演でかく汗の量が半端ないんです
 
 
 
もともと汗かきやけどそれ以上にやばい。。
 
でもね、それでも前髪はあんまり崩れないんです!我ながら最強◎!!!
 
(それは置いといて…)
 
 
 
 
こーんなに暑くて汗かくとプールや海に入りたいな~~~って
 
沖縄の綺麗な海とか間近で見てみたい
波の音とか聞いたら落ち着くんやろうなぁ。。
 
 
 
 
実はプールも海も無縁な人生を今まで歩んで来たから…(バレエ事情)
 
あんまり行ったことが無くって( ; ; )
行きたーーいなっ!!
 
 
 
あ、ちなみに泳げないから教えてください(笑)
 
溺れたら助けに来てよね~。。( ;∀;)←
 
 
.
 
 
そして昨日の「だーーれだ!?」
 
正解は~、、
 
 
れなたんこと“岡本玲奈ちゃん”でした~
 
正解者さんおりましたね!すごい!!!
 
 
れなたん…かわぴいですほんとに( ´ ▽ ` )
癒し的存在。。
 
 
次回の「だーーれだ!?」もお楽しみに♪
 
 
 
 
  ~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
 
 
明日は久々の【N Pride公演】だあああ~
緊張する。。( ・-・ )
 
そしてももかの初日やなぁ