大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
279回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
今日は、父の日
 
 
全国のお父さんの皆さん
 
いつもお疲れ様です
 
 
そして、
れなのことを娘のように見守ってくれている
れなたん見守り隊のパパたんの皆さん
 
いつも、本当にありがとうございます
 
これからも、ずっと元気でいてね
れなのこと、ずっと見守っていてね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
今日はSHOWROOMで、
チーズドックを作ったよ~~
 
 
観に来てくれた、10276人のみなさん
ありがとうございました
 
 
お料理しながらだと、
いつも以上にコメントしっかり読めなくて、
ごめんなさい
 
 
でも、みなさん、あたたかくて、
とっても楽しかったです
 
 
 
明日は朝の6時から
皆さんにSHOWROOMで朝ごはん作るね
 
早起きがんばるので、
よかったら、食べに来てね~
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
もらった質問に答えるね~~
 
 
【SHOWROOM配信で
やってみたい企画はある?】
 
 
皆さんに楽しんでもらえるように、
色々考えてるよ
 
 
今のところお料理配信しかできてないけど、
お料理も、色々チャレンジしてみたい
 
 
後、スーパーボーイすくいの道具が家にあるので、記録にチャレンジしてみたい
 
 
後、工作的な何か作るのもいいかな~
 
 
お勉強配信も!
 
 
後、メンバーに遊びに来てもらって、
麻雀配信とかもいいかも!!
(年齢的にOKなら笑)
 
 
メンバーにお家に来てもらえたら、
他のゲーム配信もいいよね!
 
 
それから、カラオケ配信は、前にイヤホンから聞こえてくる音がズレて上手くできなかったから、誰かとできる時にリベンジしたいなって思ってるよ
 
 
 
他にも、何かアイデアや、
リクエストあったら、
ぜひぜひ、コメントしてもらえたら、
うれしいです
 
よろしくお願いします
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
NMB48 20thシングル
『床の間正座娘』発売記念 個別握手会
 
第23次受付中
 
受付期間:6月17日(月)12時まで
 
明日までです!!!
 
7/6(土)パシフィコ横浜
7/28(日)インテックス大阪
 
 
ぜひぜひ、1枚でもいいので、
よろしくお願いします
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
 ではでは、今日はここまで~~
 
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆