手拍子くださいっ♪
 
ぱち ぱち ぱち ぱち
 
 
はらはら~(パチパチ)
どきどき~(パチパチ)
めろめろ~(パチパチ)
 
 
せーーのっ
 
\  かれんたん  /
 
 
よろしくお願いしますっ(*´・`*)
 
 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
 
 
こんばんわーんわん。
 
難波愛とガッツと無限の伸びしろの塊
原かれん でーす。
 
 
 
 
 
今日は研究生公演
「夢は逃げない公演」でしたキラキラ
 
 
そして昨日は
チームBⅡさんの
「2番目のドア公演」に出演させてもらいました
 
 
ありがたや~( ̄∀ ̄)
 
【かれん】コールに【ピンク×ブルー】ペンライト
団扇さんやボード、かれんたんグッズ
 
たくさんたくさんありがとうございました!
ばっちり見えました~!
 
 
 
 
 
皆さんかれんたんびーむも
たくさん受け取ってくださいましたか?
 
 
 
 
かれんたんびーむぴろぴろ
これからもたくさん受け取りに来てくださいねっ
 
 
 
かれんたんびーむ
【ぴろぴろ】←ですよ!!
 
ぺろぺろは
かわいいかわいい怜さんのでする(^_-)ドキドキ
 
 
 
 
いっぱい一緒にぴろぴろもしに来てくださいねっ
 
なんじゃこりゃ(笑)
 
 
 
 
 
 
最近たくさん公演に出演させてもらえることが
ほんとに嬉しくて、
 
だけど当たり前のことって思ったらダメやな。とも
ちゃんと思ってます。
 
 
出られない時期をたくさん経験したからこそわかる
ありがたみ。ですね
 
 
 
 
公演でのパフォーマンスももっと
進化したいって思ってて
 
いっぱいダンスの先生や舞台監督さんに
アドバイスをいただいたり、自分でも研究したり
先輩からお勉強させてもらったりして
 
特に最近は表情も意識してたので
お見送りの時やモバメで
表情よかったよ!って伝えてくださる方がいて
 
すごく、めためた!嬉しかったかれんたんでした
 
ありがとうごじゃります(о´∀`о)
 
 
 
もっと
かれんたん見てたら元気になれるな~とかも
思ってもらえるようになりたいので
 
これからも
伸び代の塊 原かれんの応援
よろしくお願いします
 
(≧∀≦)ドキドキ
 
 
 
 
がんばるじょー!
 
 
皆さんと一緒にてっぺんとるじょー!!
 
 
一緒にいっぱい笑うじょー!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとううっ◎
 
甘いあまーい激甘コメントも
よろしくお願いします!!^ ^
 
 
 
今宵も続きは夢で愛ましょーうねドキドキ
 
 
 
 
#かれんたん甘やかし隊
#かれんたん倍増計画RT
 
今日もたくさんパワーありがとう。
 
 
 
ぜひ、加工画像はお互いRTしてね。
 
かれんたんずがいーっぱい繋がります様に。
 
 
 
 
 
ではでは
 
またにゃーーん!
 
 
 
☆原かれん かれんたん☆