「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
-お知らせ-
 
劇場近くに今月オープンしたばかりの
"エディオンなんば本店"さんで
イベントに出演させていただきますドキドキドキドキ
 
 
YUBIWAZA CUP
ぷよぷよeスポーツ なんば頂上決定戦
 
※入場無料 6/22(土)13:30~
エディオンなんば本店2F特設スペースにて
 
NMB48からは西澤瑠莉奈さん、
森田彩花ちゃん、内木志ちゃん、私の4名が
参加させていただきます!!!
 
 
MBSテレビ「YUBIWAZA」さんの公開収録
しかもぷよぷよということで楽しみドキドキ
 
以前プロの方と勝負させていただいたので
その経験が活かされるかな…?
 
無料だから絶対観に来てね~@(・●・)@
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
755もやっています。
「山尾 梨奈」で検索してください~!
 
チェック、フォロー等お願いします
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー-----【テレビ】------ー
 
経験者もビギナーも楽しめるゴルフ番組!
Kawaiian TV 「きゅんドキドキごる」
 
♯3
2019/06/14(金)20:30~21:00
2019/06/18(火)09:00~09:30
♯4
2019/06/15(土)19:30~20:00
2019/06/19(水)17:30~18:00
♯5
2019/06/21(金)18:00~18:30
2019/06/23(日)19:00~19:30
 
 
毎週日曜 深夜1:25~放送中
ABCテレビ「第1話」
 
バイク川崎バイクさん監督・脚本の
ゾンビドラマ「LOVERS OF THE DEAD」 
只今TVer/GYAO!にて見逃し配信中
 
そして大阪チャンネルでは
私と川上千尋ちゃんのコメント付き!
 
放送を見て下さった方も是非見て下さい~ドキドキ
 
---------------------
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ