みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
今日は誰かのために公演でしたー!
 
 
しおんうちわに水色と白のペンライトに
生誕Tシャツにしおんコール!
 
 
今日もありがとうございましたニコニコ
 
 
ファンのみなさんとアイコンタクトを
取るのがすごく楽しくて
いつもテンションあがっちゃいますチョキ
 
 
へへへ。
 
 
しかも今日はたくさんお見送り会で
SHOWROOMイベントのことを
たくさんの方が温かいお言葉を
かけてくださりまして、、、
 
 
メンバーも星集めして下さったり
本当に応援してくださるみなさんと
メンバーのみんなの
温かさを感じております。。。
 
 
嬉しいです、本当に。
 
 
現在も暫定1位で感謝しかないです。
 
 
ありがとうございます。
 
 
でもまだ2日目!
 
 
油断はできないので
まだまだ一緒にぶっ飛ばしていきましょうね!
 
 
 
 
よろしくお願いします!
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ