わかぽんの思い あなたのところに 
くるくる回して投げちゃうで~
 (わー!)←一緒に言って下さい!
 
 
 
大阪府出身、高校3年生、17歳の  
わかぽんこと安部若菜です
 
 
皆さんこんばんは!
 
今日は誰かのために公演でした!
 
 
うちわやコール、ありがとうございました
 
 
 
今日もたくさん笑ってお腹が痛いです!
 
 
最近は、研究生がチームでも、2つ目だったり色んな公演にシャッフル!みたいな感じで出ているので
わたしはちょっと間が空いてしまったのですが
その方が適度な緊張感をもって
一回一回を大切にできるなあ、
 
って最近気づきました!
 
 
連続してたくさん公演に出て経験値を稼ぐのも
どっちも利点があるなあ、と
 
 
 
それから、NMBは、正規メンバー、研究生関係なく、
 
出たい!って言ったメンバーは
どんどん色んな公演に出させてもらえてチャンスが頂けるのですごく有難いなあと思います!
 
チャンスは自分で掴むもの!
 
 
 
って誰かが言ってそうな言葉ですね
 
 
 
劇場公演、覚えるのは大変だけど
ほんとに楽しいので沢山出たいです!!
 
皆さんにも色んな公演をして色んな衣装を着てる色んなわかぽん
 
我らがキャプテン小嶋花梨さん!
全公演制覇してるの本当にすごいです…!
 
 
研究生公演も出てくれないかなあ、笑
 
 
 
 
 
そして現在、7/21の幕張メッセの
なんば式写メ会 の受付が行われてます!!
 
研究生は3、4部です~!!!!
 
 
 
わたしも
 
もし、
 
 
もしも!!
 
 
皆さんがわたし以外の子と当たっちゃって
推し変しちゃったらどうしよう?!!!
 
 
みたいな不安はちょっぴりあります!
 
 
 
でも、それよりも、研究生みんなを好きになってほしい気持ちの方が強いので
 
ぜひなんば式写メ会、遊びに来てください!
 
 
研究生25人誰と当たっても絶対楽しいことはわたしが保証します!!
 
 
 
 
でも、絶対当てて一緒に写真撮るんだ!
 
って強い気持ちさえあれば多分大丈夫です!
 
 
わたしも皆さんと一緒に撮るんだ~!!
って強い気持ちでまってるので
当ててきてくださいね
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
わかぽん