みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
274回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
昨日はすごくたくさんの、
過去一多いコメントをいただいて、
すごくびっくりして、
めちゃくちゃ感激しました
 
 
今日公演が始まる前も、終わってからも
皆さんからのコメントを読んで
幸せな気持ちでいっぱいになったり、
又、がんばろう!って、元気になれたよ
 
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
今日は、小嶋花梨さんプロデュース
 
『難波愛~今、小嶋が思うこと~』公演
 
 
れなは、
バックダンサーとして出演させてもらったよ
 
 
観てくれた皆さん、応援してくれた皆さん
 
ありがとうございました
 
 
 
公演初日に出演させてもらって、
2回目の出演だったよ
 
 
初日の映像を後で見た時に、
気になる部分があったので、
ずっとリベンジしたかったから、
又、出演のチャンスをもらえて、
うれしかったーーー
 
 
今日は、『ハッピースマイル』が最高な
南羽諒さんと一緒に
バックダンサーをさせてもらえたので、
 
 
れなも『笑顔満タン』にして、
『ハッピースマイル』に近付けるように
気をつけてみたけど、どうだったかな…?
 
 
 
又、バックダンサーに選んでもらえて、
すごくうれしくて…
はあささんと一緒に出れたことも、
すごくうれしくて…
 
そして、ステージから、笑顔で見てくれている
ファンの方達が見えたとたん
 
 
れなも自然と笑顔になれてたような気がする・(≧∇≦)
 
 
 
 
又、バックダンサーに選んでもらえるように、
 
そして、
 
いつか、
出演メンバーにも選んでもらえるように、
 
自主練、しっかりがんばろうーーー
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
今日のコメント返しは【54】番!
 
今、ブログを書いてる時点で、
昨日のブログに54件コメントいただいてて、
今までで一番大きい数字なので!!
 
 
 
【54】レモンまる さん
 
コメントありがとうございます!!
 
ブログ見てもらえて、コメントもしてもらえて、すごくうれしいです
 
それに、SHOWROOMのタピオカ作り配信も見てくれたんですねー!
ありがとうございました!
画面越しに飲んでくれましたか!?笑
 
これから、たくさん公演に出れるように
一生懸命がんばるので、
応援してもらえたら、うれしいです
 
よろしくお願いします
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
 ではでは、今日はここまで~~
 
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆