みなさーん! 
 
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
 
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校3年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
 
 
 
 
 
 
236回目の投稿!
 
 
こんばんラビラビ~!
 
 
今日は、、、、!!!
 
 
 
なんと!!!!!!!
 
 
 
 
初めて
『難波愛~今、小嶋が思うこと~』公演に出演させていただきました!!!
 
 
 
劇場に足を運んでくださった方、
dmm配信を見てくださった方、
本当にありがとうこざいました!
 
 
 
本当に楽しかったなぁ、、
めっちゃ汗かきましたっ!(通常運転
 
 
 
 
3月にチームMさんの初日に出させていただいてから、
 
 
 
約3ヶ月、、
 
 
高校3年生になって、
学業との両立もなかなかハードで、、、
 
 
最近は周りのメンバーが
たくさんいろんな公演に出ていたり、
たくさんのポジションを覚えていたり、
 
 
正直、すごく焦っていて、、、
 
 
だから今回、このお話をいただいた時、
短期間で覚えることの不安より、
 
すごく楽しみが大きかったです!
 
 
 
 
でもいざリハーサルや本番を迎えると
 
周りとの技術の差や、
 
焦りが沢山出てしまって。。。
 
 
 
 
 
たくさんの課題をこの公演で見つけることができました。
 
 
終わった瞬間、
今までにない感情があって、、、
 
 
 
たのしかったぁ!!
 
 
 
と同時に、
 
 
もっとこうしたい、
 
もっと周りに負けないパフォーマンスがしたい、、
 
 
公演が終わった瞬間、
なんか自分に納得がいかないというか、
 
 
 
この公演を通してもっと成長したい、
 
 
課題が多すぎる。。
 
もっと一つ一つ解決していきたい。。
 
 
 
 
次出れるチャンスがあるのなら
一回りでも大きくなれるように、
 
 
また、練習がんばるどーー!!
 
 
 
 
 
ファンの方からもお花がっ!!
 
 
嬉しい
 
 
 
 
 
では今日はこの辺でっ!
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうこざいました!
 
 
明日も1日頑張りましょう!!