いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
 
 
【さよならくちびる】
 
この映画をみたいと思ったのは
 
この前に観に行ったmarvelの【キャプテンマーベル】の予告を観てから
これは絶対にお姉ちゃんと観ると決めてました。
 
 
 
ハルとレオ。2人の女の子アコースティックデュオ
 
 
 
【ハルレオ】が解散を決意して最後のツアーをまわる話から始まります
 
 
ここはネタバレじゃないので、、
解散する事を決めた2人【ハルレオ】その予告から凄く惹かれました
 
 
山尾梨奈さんがツイートで、【さよならくちびる】観に行ったよ
 
 
凄く良かったと感想を言っていて、何かゆずを思い出す…
 
 
山尾梨奈さんの、その感想を聞いてから、ただわたしがギターが好きで頑張ってるからかな?
って思って不思議な気持ちでいてた
 
何か先輩のメンバーさんが、自分が観たい映画を観たことに凄く嬉しくて
 
本当に惹かれました
2人の女の子アコースティックデュオの存在に。
 
観てるうちに横にいるお姉ちゃんを、意識するようになって、、
どんな気持ちで観てるんやろ?
 
凄く姉を意識しました
 
いつもそんなにベタベタ仲良くする事もないし、仲が悪いわけでもない
 
でも干渉し合わない
父によく、お前ら仲が良いのか悪いのかわからんなって言われることが多くて
 
 
映画を見終わったら、
父にゆずに似てるな…なんか。
姉のことも、この子お前に似てるな
 
「お前ら今を精一杯頑張れよ」って。
 
 
最近、私は昔みたいに涙が出ません
でも、昔涙が出なかった所で涙が出ます。
 
 
 
山尾梨奈さんは。
 
 
ハルとレオ
2人のどちらを見て。わたしを思い出したんやろ、そうじゃないのかな
 
 
 
 
たぶん…。かな。。
 
 
 
不器用で背伸びするのが私の短所?
長所?かな
 
 
笑笑
 
 
頑張ろ。ほんま頑張ろ。
自分の事は自分がよくわかるから
 
 
あまのじゃくで扱いづらくなってきた16才。
今日替わりで感情が変わる自分が大嫌いやけどいつかそんな自分を笑える時が来るのを信じてる
 
 
エリザベス。楽しかったなニコニコ
 
 
 
今日は2番目の扉公演、途中抜けて申しわけございませんでした
うちわコール本当に嬉しかったです
次は万全に体調戻します
よろしくお願いします。
 
 
おやすみゆずず