「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
Kawaiian TV「きゅんドキドキごる」#5
 
 
昨日見てくれましたか( ^ ^ )?
 
コースデビューで見つかった課題を克服すべく
マシンを使ったレッスンをしました!
 
そしてゴルフウェアも一新ドキドキドキドキ
スカートが可愛いから全身見てほしいな…
 
 
 
#5の再放送は
2019/06/21(金)18:00~18:30
2019/06/23(日)19:00~19:30
 
その他の回も再放送中です!
 
♯3
2019/06/14(金)20:30~21:00
2019/06/18(火)09:00~09:30
♯4
2019/06/15(土)19:30~20:00
2019/06/19(水)17:30~18:00
 
 
 
 
ABCテレビ「第1話」も見てくれましたか~?
 
こっちは白目デビューでした(笑)
 
 
バイク川崎バイクさんが監督・脚本の
ゾンビドラマ「LOVERS OF THE DEAD」、
皆さん如何でしたか(^_^)?
 
演技のお仕事は初めてではないけど
なかなか慣れなくてまだまだ苦手ですね…
 
でも皆さんと楽しく撮影が出来て
またやりたいな!って思いましたドキドキドキドキ
 
 
さらば青春の光・森田さんともご一緒出来て
めちゃくちゃ嬉しかったです!!!
 
森田さんのツッコミを生で聞けて
本物だ~コントだ~ってなりました(笑)
 
 
TVer/GYAO!にて見逃し配信中!
 
そして大阪チャンネルでは
私と川上千尋ちゃんのコメント付き!!
 
放送を見て下さった方も是非見て下さい~ドキドキ
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
755もやっています。
「山尾 梨奈」で検索してください~!
 
チェック、フォロー等お願いします
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー-----【ラジオ】------ー
 
「NMB48の10分しかないッ!」
聴き逃した方やもう一度聴きたい方へ
 
"radiko"というアプリで
「よなよな」と検索していただき、
番組の1時間30分後辺りから始まります。
 
様々なテーマで10分お話ししています。
1週間で消えてしまうのでお早めに
 
---------------------
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ