みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 中学2年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいと



いつもいいねやコメント
ありがとうございます!




みなさん!!


この土曜日、日曜日は
何をしていましたか?



けいとは土曜日は
お洋服の整理をしていました^ - ^




サイズが合うかとか
汚れてないかとか
軽く衣替え状態でした^^



いつ衣替えしてるねん
って感じなんですけど笑笑




今日は掃除系をして
お昼からは公園に行ってきました( ・・・ )



公園では早すぎる水鉄砲と
好きなバレーボールと
久しぶりに鉄棒をしてきました(*≧∀≦*)



水鉄砲は風邪ひくな
と確信したので
びちゃびちゃになる前にやめました^ - ^



バレーボールは久しぶりに
したので楽しかったです( ・・・ )



鉄棒は結構得意で
ぐるぐる回ったりもできるんです(゜∀゜)


目が回るので5分もしてないですけどね!





土曜日、日曜日とけいとは
まったりと過ごしました(*'ω'*)



まったりしすぎたので
今週から切り替えて
学校、公演楽しみまーす^o^


↑結局楽しむんかい笑笑


みなさんも土曜日、日曜日も
仕事だったかも知れないですが
今週も頑張ってくださーい!!!




ちなみに明日は早速
2番目のドア公演ですよ(^∇^)


月曜日から気合いいれるためにも
18時30分からお時間ある方は
ぜひ見てくださいね~( ´∀`)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



NMB48 20thシングル

床の間正座娘

発売記念個別握手会

第22次受付が

明日 6月10日 月曜日
12時まで受付中です(●´ω`●)


けいとが来て欲しそうだから
行ってやるか!って方
ぜひぜひお待ちしておりまーす(・∀・)