みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期研究生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いします・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは~
 
今日は
teamNさんの「N Pride公演」に出演させていただきました!
 
来てくださった皆さんありがとうでしたドキドキ
 
 
 
はあさと写真撮ったの~
 
はあさがいると安心する[(*^3^*)]
好きドキドキ
 
一緒にユニットできて
嬉しかったし
 
また、一緒に出たいな~
 
 
早く一緒にユニバいこ
 
 
 
昼夜公演汗かきすぎて
どこにこんなに水分溜め込んでるんかなって
いつも思う、。
 
 
前髪もメイクもボロボロになるけど
めっちゃ楽しいから全部OKOK
 
 
今日の公演は
女の子多かったな~
 
いつも
かわいいうちわありがとうドキドキ
 
男性の皆さんも
コールもうちわもありがとう!!
 
 
皆さんが劇場にいると
ほんまにいつもテンションあがりますアップアップ
 
明日からも
ageでババババーンな日にしようね
 
 
明日はお仕事までの時間
絶対有意義につかう(笑)
 
ちゃんと起きよう[。゜(゜´▽`゜)。]
 
 
勉強もせなあかんけど、、、
 
 
そしてそして
個別握手会も受付中なので
 
今日気になったなって方は
会いに来てくれるとうれしいニコニコ
 
待ってるね
 
 
はまりいちゃんして集まりいちゃんしよニコニコ
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
MCでももっと爪痕残せるように頑張ろチョキ
 
 
コンビニのご飯もいいけどお家のご飯が食べたい日
 
 
大田莉央奈