元気と笑顔がいっぱい詰まった
みぃちゃんねる始まるよ~(いぇ~い!)
みんな、ちゃんとみ~や~(は~い!)
 
()の部分コールお願いします!
 
奈良県出身 高校2年生16歳の
みぃちゃんこと中野美来です
 
コールはみらいでお願いします!
 
・・・
 
こんばんは
 
 
今日は夢は逃げない公演に出演させて頂きました!
 
 
みらいコールにみらいうちは
ありがとうございました
 
ほんま楽しかったーー!!
 
自分が楽しまなければ見てくださってる方も楽しくないと思っているので、
 
自分も楽しむことにしてます
 
沢山公演に出演させて頂きたい、、!
自分の頑張りだと思うので、
 
 
頑張り続けます!!!
 
 
 
明日もOPENRECしよかな?
土曜日やし、休みの方も多いと思うので!
 
 
 
ブログ短くてごめんなさい、、!
 
 
 
 
【みらこのコメント返し】
 
 
4番 ななしさん
 
えぇ!嬉しいですニコニコ
心がけてたことはとにかく後悔なく全力でオーディションに挑むことですかね!!
頑張ってください!めっちゃ応援してます!
 
5番 ryuuou2001さん
 
これは運命です、、、
 
15番 マ ちゃん!さん
 
やってみたいファッションは特にないかな~~
着付け出来るってすごいですね!
私はおばあちゃんが気付け出来るので浴衣着るときはやってもらってます!私も浴衣ほしい~!
 
17番 山本屋本店さん
 
安定ですよね(*^▽^*)荒野行動って!
争い系は苦手なんですが一回やってみようと思います!
 
 
いいね、コメント、リブログ
ありがとうございました
 
・・・
 
毎日アイドル417日目[☆]
 
明日のみぃちゃんねるの配信時間は~
まだ未定です!!!!
 
・・・
 
 
Twitter→@nakanomirai48
 
フォロー待ってます