しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!

キャッチフレーズは、


パンダと言えば~?(シャンシャン)

NMBと言えば~?(しんしん)

どっちもみんな興味(しんしーん)


()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!

ペンライトは水色と黄色です!



突然のデコ出しんしん!!!



最近黄緑にハマってるしんしんですコンバンハ\( ・o・ )/



寒色のイメージ持たれないけど涼しそうな色、大好きです!!!!!



なつは黄緑に囲まれそうな予感、、、、



今日は夢は逃げない公演でしたキラキラ



大雨で足元が悪い中来てくださった皆さん、



配信で見てくださった皆さんありがとうございました◎



ペンライト、団扇、コールもバッチリ聴こえて本当に嬉しかったです( ; ; )



今週は公演が少なかったので



この夢は逃げない公演に全力を注ぎました


(公演多くても注いでるけど)



もっともっと色んな公演に出演したいな!!!!



次は10日の2番目のドア公演でお会いしましょうくもり



今日の公演などでしんしんのこと気になった!!!って方は



床の間正座娘の個別握手会が絶賛受付中なので



よかったらそちらでもお待ちしておりますドキドキ



7月6日は1、2部両方まだまだ受付中です!!!!!



一緒に早起きしてお話しできるのまってるね(^O^)



話変わって6月の撮影でらしくないの衣装と



高嶺の林檎の衣装をきたのでぺったんします(誰の真似でしょうか)



らしくないは個人的に曲も大好きなので



いつかフロントで踊りたいなという密かな願望があります



高嶺の林檎はダンス曲なのでもっとダンス上達して



こういう曲も任せてもらえるように頑張りたいなと思ってる



目標でもある曲です!!!!



なんか真面目なブログになったから逃げます(笑)



今日はこの辺で、ばいちょる~



p.s.ぽくぽく百景もぐもぐ旅見てくださいましたか~~~?