大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
270回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
今日は、『夢は逃げない』研究生公演
 
 
れなは、ステージ裏で踊ってたよ~
 
 
今日は表現力をもっと増やしたいって、
気をつけながら練習してみたよ
 
 
色んな笑顔を作ってみたり、
にらみ方も工夫してみたり、
ツンデレのツンの感じを出してみたり、
悔しい気持ちの表現研究してみたり・・・
 
 
気持ちがすごく入りやすい
『理不尽ボール』は、握手会の時とかにも
すごくほめてもらえて、うれしかったー
 
 
表現が難しいなって思うのは、
『従順なSlave』
何回も歌詞を読んで、
気持ちを作ろうと思うんだけど、
歌詞の世界観みたいなのが、すごく難しい
 
かっこよくて好きな曲なんで、
気持ちも上手に作って、
いいパフォーマンスができるようになりたいな
 
 
 
一曲一曲、
しっかりと歌詞を理解して、
気持ちを作って、
その曲の世界を
表現で表せられるように、練習がんばるね
 
 
 
皆さんは、研究生公演の
どの曲のどのパフォーマンスが好き!
とかありますか?
 
 
れなは、もちろん全部の曲好きだけど、
フリーな振りがある曲は、
毎回違う感じで、
メンバーとの絡みも楽しいし、好きー
 
 
そこにも注目して見てもらえて、
楽しさが伝わると、うれしいな
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
コメント返しするね~
 
今日は【21】【30】番!
 
 
今日の数字は何だか分かる!?
 
 
ごめんなさい(>_<) 
 
れなにまつわる数字、ネタ切れ~~
 
今日は・・・21時30分
今、ブログ書いてる時間でした…
 
 
【21】 べりまゆ さん
 
いつも応援してくれて、ありがとうございます
 
なんで九州っていうのか、学校で習ったよ
昔の国の名前だと、9個あったんだよね
国の名前は難しくて、全然覚えられなかった~
 
『網走』の読み方、難しい…
たしか前にSHOWROOMで教えてもらってたよね
今日、又覚え直したから、もう大丈夫なはず・w
 
れなたんクイズは、難易度★からお願いします
 
 
 
【30】 yan008 さん
 
いつも応援してくれて、ありがとうございます
 
れなshotも見てもらえて、うれしいです
 
yanさんは、四国に行ったことあるんだー!
うどんの国かな!?
又、握手会の時にお話聞かせてね
 
タコ とったどー!はめっちゃテンションあがったよ・w
そして、すごくおいしかったよ(*´艸`)
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
NMB48 20thシングル『床の間正座娘』
 
発売記念 個別握手会
 
第22次受付が開始したよ~
 
 
受付期間は、6月10日(月)12時まで
 
 
7/6(土)パシフィコ横浜
7/28(日)インテックス大阪
 
 
6月は握手会がないから、
7月の握手会が、楽しみ過ぎて待ち遠しい
 
会えなかった間の気持ちも
いっぱい受け取ってね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
 ではでは、今日はここまで~~
 
 
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
        ☆れなたん☆