ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 感想今度聞くけど、スタンプ たくさん
 やったから良かったと思うな~(笑)
 
 うん!! 良かったって信じとこべーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!
 
 
 いつもとは、違ったメンバーと公演すると
 その子の知らなかった一面とか知れたり
 こんな面白いんやって分かるから好き(^^)
 
 
 また、一緒に出演できたらいいな~♪
 
 
 昨日の髪型も可愛かったでしょ\( ・o・ )/
 
 ハーフツイン的な感じで髪の毛少し取って
 くるりんぱして耳かけラインで留めるキラキラ
 
 メイクさんに可愛くしてもらったぁニコニコラブラブ
 
 
 写真無いから またしてもらおっ!!!!
 
 
 今日の朝起きたらやっぱり公演の余韻が
 ジーンって残ってた(笑)
 
 でも、よく考えたら明日 2回公演~(^_-)
 お昼 夜 思いっきり楽しむぞーっ!
 
 
 こんな続いて公演あるの珍しいから最高キラキラ 
 
 たくさんのコール待ってます♪
 
 
 皆さんのハート一本釣りしちゃお(笑)ドキドキ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!! 
 
 16.30.31 おばあちゃんチョイス♪
 
 
 16.美味しいよね♪ シチューも好きニコニコニコニコ
 
 
 30.雨の音、聞いてなごんでるん?
 
 A.うん!! 目つむって耳すます感じ!!!
 
 
 31.スイカまいちを自分で見てみた感想は?
 
 A.かわいいドキドキ ウインクもバッチリ(^_-)
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S パックしてお肌モチモチ~キラキラ