「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はExtractorliveさんで
「シンラバンゲー」の生配信でした!
 
"オーバーライド 巨大メカ大乱闘"と
"伝説対決-Arena of Valor-"で遊んだよ~
 
どちらもバトル系で初めてするゲームでしたが
爽快感があって楽しかったですドキドキドキドキ
 
 
オーバーライドのソフトと
伝説対決のグッズまで頂きました!!
 
ありがとうございますm(__)m
 
 
後日、Kawaiian TVさんで
1時間にまとめたものが放送されるので
見逃した方はそちらをお楽しみに(^^)ノ
 
 
 
ABCラジオさんで昨日まで放送された
「NMB48の10分しかないッ!」
 
聴き逃した方やもう一度聴きたい方へドキドキ
 
"radiko"というアプリで
「よなよな」と検索していただき、
番組の1時間30分後辺りから始まります。
 
 
月:わたしの副キャプテン論 やまりなver.
火:七夕まで1ヶ月ちょい!願い事を教えて!
水:自分の名前に入っている食べ物は好きなのか
木:お菓子作り パート2
 
 
様々なテーマで10分お話ししています。
 
放送後はよなよなのパーソナリティの方々が
話を広げてくださってたりするので
そこもオススメですドキドキドキドキ
 
1週間で消えてしまうのでお早めに!
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
755もやっています。
「山尾 梨奈」で検索してください~!
 
チェック、フォロー等お願いします
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー-----【テレビ】------ー
 
経験者もビギナーも楽しめるゴルフ番組!
Kawaiian TV 「きゅんごる」
  
♯2
2019/06/10(月)18:30~19:00
 
♯3
2019/06/05(水)17:30~18:00
 
♯4
2019/06/07(金)18:00~18:30
 
♯5
2019/06/09(日)22:00~22:30
 
 
毎週日曜 深夜1:25~放送中
ABCテレビ「第1話」
 
6/9のドラマパートに出演します!
 
バイク川崎バイクさん監督・脚本の
ゾンビドラマ「LOVERS OF THE DEAD」
 
只今大阪チャンネルさんで
ドラマパートのみ先行配信中ですので
私のドラマ女優デビューをとくとご覧あれ!
 
---------------------
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノ