みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)



大阪府出身 中学2年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございます!





みなさん!
今日はなんの日かわかりますか?





そう!
今日は公演デビュー1周年の日です(^-^)





すごく個人的なことですみません



1年前の6月6日に恋愛禁止条例公演で
公演デビューをさせていただきました(^○^)




その日から1年間
すごく長いような気がします^^

というよりはすごい
濃い1年を過ごさせて
いただけたなって思います(^^)




公演デビューからの1年で
本当にたくさんのことを
やらせていただいたんですが
今日は初日のことだけについて
書かせていただきたいと思います( ・・・ )



わたしはNMB48に
入る前から公演を見にいっていて
公演の雰囲気が好きだったから
ドラフト3期生の中では
絶対にはやく公演にでて
はやく出る側の公演の雰囲気を体験したい!
って思っていたので
初日前は毎日のように
レッスン場にいっていました^o^



自分で1から振り入れをして
ポジションを覚えてと
初めてのことばかりで
全然進まない日もあったし
他の子が自分より覚えていると
あせるときもありました、






でも先輩方がわざわざレッスン場まで
来てくださって1日中つきっきりで
細かいところ教えてくだったので
なんとか覚えることができました!





先輩方が教えてくださらなかったら
公演には出れなかったと思います
本当に感謝ですしょぼん






そして本番はパフォーマンス中には
初めて劇場から見る景色だったんですが
すごく圧倒されるような景色で
自分が見にいっていた時に
何気なく持っていたうちわやペンライトが
実際はすごく嬉しくて
コールなどもすごく暖かくて
なんて言葉にしたらいいかわからないんですが
うわぁぁぁぁぁって感じでした


新しい発見をしたような
イルミネーションにお花畑が出されたような
すごい感じです←つたわってぇ!!



その初日が終わってからも
ファンの方に沢山の
おめでとうの言葉をいただいて
改めてやっと自分が、
アイドルになったんだな
って実感しました




それまでみなさんの前にたって
パフォーマンスしたりとか
する機会が数回しかなかったので
これからこういう機会が
増えるのかなとか考えると
すごい嬉しかったです




そしてその日から今日で
1年がだったんですが
1年でアンダーとして
出させて頂いていた公演が
自分のポジションをいただけるようになったり
前の方のポジションに立たせていただいたりと
すごいありがたい経験ばかり
させていただいています



これもみなさんのおかげです


本当にありがとうございます



まだまだ公演の中でも、
未熟なこともあるんですが
これからも全力で
頑張って行きたいと思います




握手会とかでも
けいとのパフォーマンス好きだよ
って言ってくださる方が
沢山いるので
もっと自分を追求していって
磨いていってみなさんに
楽しかった!
よかった!って思っていただけるような
公演にしたいと思います



一周年ありがとうございます!!!



文章まとまってなくてすみません!!!