いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
 
昨夜、家で飼っていたインコのピーちゃんが天国に逝きました
 
 
ピーちゃんを埋めて家に帰ってから
今、ブログを書いています
 
ブログを書きながらいつもピーちゃんが居てたところに目をやると
今はもう鳥かごはありません
 
 
ピーちゃんは迷い鳥でした
それを見つけて家に連れて帰ってから、警察署に届けました
 
それでも飼い主が見つからないので
ウチで引き取りました
それからウチの家族の一員になりました
 
 
ふと思った
ピーちゃんってウチに来て何年になるんやろ…
 
思い出しました
私がドラフト会議に指名されてから
ウチに家庭訪問で、上西恵さんと須藤凜々花さんが来た時には、ピーちゃんは居ました、当時私は小学校6年生でした
 
少なくても5年は一緒に居てるんやな…
 
私はnmb48に来て4年
色んな事がありました
 
それを一緒に過ごしてきました
楽しい事も悲しい事も嬉しい事も辛い事も…
 
それでも毎日、朝も昼も夜もやってきます
 
 
と、言いながら書いているブログの目の前には鳥かごは、もうありません
 
 
最後のお別れはファンの方に頂いた
シナモロールのハンドタオルに包まれたピーちゃんに、私がずっと使っていた、翼の絵が書かれたピックと
ゆずが使っていたヘアピンを一緒に包みました
 
 
ピーちゃんが1人でも寂しくないように
 
 
それと一緒に誓いました
 
「私頑張るからみといてな」って
 
いままで、一緒に居てくれてありがとうね。ピーちゃん