「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
映画「さよならくちびる」を観てきました!
 
 
解散することになった
2人組の女性ユニット"ハルレオ"が
サポート役のシマと3人で解散ツアーへ。
 
ハルを門脇麦さん、レオを小松菜奈さんが
 
ハルとレオの出会いや人気になるまでの道程と
解散に至るまでの切ない経緯が対照的で
とても人間臭い映画でした。
 
 
劇中歌は全てハルレオが歌っていて
門脇麦さんと小松菜奈さんの優しい歌声が
痛々しい物語を和らげていくのが
より一層切なくもありました(_ _).。o○
 
主題歌を秦基博さん、挿入歌をあいみょんさん
という豪華なお2人が手掛けられていて
曲も充分に楽しめます!!
 
「さよならくちびる」は曲のタイトルで、
映画観たら絶対ハマるよ…
昨日から何回も聴いていますドキドキ
 
 
楽曲も含めて「推シネマ」です(^^)!
 
なんとなく、本郷柚巴ちゃんを
思い出す映画でした。
 
 
 
本日23:30~はABCラジオさんで
「NMB48の10分しかないッ!」放送です!
 
早いもので今週ラストになります…
 
radikoのタイムフリーでも聴けるので
沢山聴いて下さいねドキドキドキドキ
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
755もやっています。
「山尾 梨奈」で検索してください~!
 
チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー-----【テレビ】------ー
 
経験者もビギナーも楽しめるゴルフ番組!
Kawaiian TV 「きゅんドキドキごる」
  
♯2
2019/06/10(月)18:30~19:00
 
♯3
2019/06/05(水)17:30~18:00
 
♯4
2019/06/07(金)18:00~18:30
 
♯5
2019/06/09(日)22:00~22:30
 
 
毎週日曜 深夜1:25~放送中
ABCテレビ「第1話」
 
6/9のドラマパートに出演します!
 
バイク川崎バイクさん監督・脚本の
ゾンビドラマ「LOVERS OF THE DEAD」
 
只今大阪チャンネルさんで
ドラマパートのみ先行配信中ですので
私のドラマ女優デビューをとくとご覧あれ!
 
---------------------
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ