桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日は難波愛公演でした!!
 
 
 
ももねコール、ももねうちわ
 
ピンクと白のペンライト
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
ポニーテールしました!
 
 
 
今日でNMB48シアター
 
ご来場者数50万人突破しました!!
 
 
 
本当に何度も何度も足を運んで下さった皆さん
 
初めて来てくださった皆さんも
 
ありがとうございます
 
 
 
 
その日々の積み重ねが無ければ
 
こんな大きな数字
 
出すことできなかったですからね
 
 
 
 
 
ありがたやぁぁぁ
 
 
 
ももね推し?の方?やったんかな?笑
 
うーかさん?推し?笑笑
 
その方が劇場公演100発100中権利3つも
 
ゲットしてはりましたよ!?
 
 
 
ぜひ生誕祭待ってます笑笑
 
 
 
みなさんも100万人目を目指して
 
またぜひこれからも
 
NMB48シアターに足を運んでくださると嬉しいですニコニコ
 
 
 
これからもよろしくお願いします!!
 
 
 
 
50万人のうち
 
私を劇場で見て
 
最高!良かった!って思って下さった方は
 
何人いたのかなぁ
 
 
 
 
もっともっと自分のスキルを上げて
 
お客さんを魅了できる
 
アイドルになりたいです
 
 
 
 
最近強くおもう。
 
 
 
 
次は私は誰かのために公演なので
 
気持ちをしっかり入れ直していくぞー!
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
Q.今日からプロ野球の交流戦やけど、
 
ももねちゃんは野球見たりする?
 
 
 
A.そんな頻繁には見ないけど、
 
梅ちゃんさんは知ってます!
 
合ってるかな?笑笑
 
 
 
 
Q.子供の頃、好きだった(よく読んでた)
 
絵本はありますか??
 
 
A.はじめてのおつかい
 
題名あってるかな?
 
500円玉ぐらい落としちゃうやつ!
 
あれ見てたらしい!!笑
 
 
 
 
Q.最近仲のよい(よく絡む)
 
後輩ちゃんいますか??
 
 
A.んー中野みらいちゃんかな?
 
とりあえず会えばしゃべる笑笑
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆