皆さんこんばんわぁ~~
 
 
 
あなたが泉に落としたのは?金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)
 
京都府出身     中学3年生14歳
あーのんこと泉綾乃です!!
 
 
今日でブログ、317回目です!!
 
 
昨日は研究生「夢は逃げない」の
昼夜2回公演でした~~ニコニコ
 
いやぁ~~やっぱり研究生公演は体力
かなり使いますなぁ~~べーっだ!
 
もう昨日の公演終わりはクタクタでしたよ~笑
 
 
しかも昨日はですね~~
 
あみまる(佐藤亜海)が体調不良で急遽、
夜公演に出れなくなったんですが、そこで
みいちゃん(中野美来)が新しくポジションを
覚えて急遽、出演してくれました!!
 
本当に1から覚えてくれたので大変だったと
思うけど、みいちゃんのおかげで16人
揃って公演をすることができましたニコニコ
本当にありがとう!!
 
そしてなみみも!
ユニットを、2つも!?
1つのユニットをするのも大変なことなのに
2つもやってくれて本当感謝です〓
急遽だったのにもかかわらず、めっちゃ完璧で
めっちゃ尊敬した!!!!!
かっこよかったです!!!!
 
昨日はこうして2人の活躍があったから、
研究生公演は16人、一緒に出演することが
できました!!
 
本当にありがとうニコニコ
 
こういう支え合い?っていうのかな?
大事だなぁ~~って凄く思った!
 
まだまだ私たち研究生は未熟ですが、
今日みたいにこれからも切磋琢磨し合いながら
頑張りたいと思いますキラキラ
 
実はれなたん(岡本怜奈)も急遽ユニット、
移動してくれました!!
 
不安だったのにもかかわらず、笑顔で
可愛くやり遂げててモニターで見てたんですけど、可愛い連発してましたニコニコ可愛かったラブラブ
 
 
 
そして今日はやりますよ~~ニコニコ
 
「あーのんのコメント返し~~キラキラキラキラ
 
今日は、4人!
 
3番目(ゆーのん)さん。
 
いえいえこちらこそ!
全然コメント返しできてなくてごめんね〓
ほんと!ごめんしか言えない・
単推しっ!信じますよ~~???ありがとうニコニコ
質問たくさんありがとう!!
明日、質問返しだからもしかしたら
使わせていただきますねべーっだ!ラブラブ
 
 
13番目(もっさん)さん。
 
お疲れ様です~~
おぉ!夜公演は特に気合い入ってたんだよね~
うん!私の完璧ぐーのねはレアですよ~~??
(うそうそ!)
また公演の感想聞かせてね~~ニコニコラブラブ
おやすみなさいです!
 
24番目(ライナー)さん。
 
えぇ~~そんな風に言ってくれて凄く嬉しい!!
でも「興味しんしん」って。。。。。・・・
まぁ見なかったことに!
何着てもは違いますよ~~笑笑
でもありがとうございますニコニコ!!
 
38番目(さっちん)さん。
 
初コメありがとうございます!!!!
いえいえこちらこそ!お疲れ様でした!
よかった!喜んでもらえて!顔と名前が一致
することができてよかったです!
是非応援してくださいべーっだ!そんなんやぁー
りりぽんさん推しなんですね!確かに
ドリアン少年、いいですよね~~ニコニコ
いつでも待ってますよ~ラブラブ
 
 
今回もたくさんのコメント、
ありがとうこざいましたニコニコ
 
明日はできれば、質問返しをするので
今日のブログのコメント欄にたくさんの質問、
よろしくお願いしますよ~~グッド!
 
 
明日は「難波愛公演」!!
 
明日も気合い入れて頑張りますよ~~!!!
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうこざいましたニコニコ
 
 
ではでは!
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
ドラフト3期研究生     泉綾乃