みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ
 
 
今日は北海道でのお仕事でした!
 
 
2016年、2018年と
私も参加させて頂きました
北海道で毎年夏に行われている
『みんわらウィーク』という
北海道と吉本興業が
北海道を笑いで盛り上げよう
というイベントがあるんですが
なんと今年の記者会見に
参加させて頂きました!!!
 
 
いやー、緊張しました~~~
 
 
 
 
今年は8月2日から
【道民笑いの日】である8月8日まで
北海道で行われますニコニコ
 
 
過去2回参加させて頂いている
みんわらウィークの
記者会見にこうして参加できたことは
とてもありがたいことですしょぼんドキドキ
 
 
 
今年も吉本芸人さんのみなさんと一緒に
北海道の夏をアツく笑顔いっぱいに
盛り上げます!!!
 
 
 
お楽しみに~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ