桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
昨日のコメント見てて思い出したんですけど、
 
ゴキブリに対して
 
あまり綺麗なイメージ持ってる方
 
少ないと思うんですけど、
 
ゴキブリより
 
人間の手の方が汚いらしいです爆笑
 
 
 
これ聞いてから
 
マメに手洗うようになりました笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は誰かのために公演でした!
 
 
 
 
ももねうちわ、ピンクと白のペンライト
 
ももねコール
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
貞野遥香ちゃんが
 
初めて出演してくれて
 
研究生6名も出演してくれましたしょぼん
 
 
 
 
 
ありがとうしょぼん
 
 
 
 
こじりんもまたぎありがとん!
 
 
ニーーーー
 
 
 
もももはやくまたぎ公演したいな♪
 
 
 
 
ちゃんと気持ちもあるし、
 
マネージャーさんとも相談してるので
 
もう少し待っててね~
 
 
 
 
今日の投げキッスで撃ち落とせ
 
いつもと違うこと
 
いっぱいしたから
 
DMMみてててねーん
 
 
 
 
あとあと
 
みぃーきさんから
 
ヘアアレンジ一緒にしよ!と言ってくださったので
 
今日は同じハーフだんごにしましたドキドキ
 
 
 
インスタのストーリーあげたから
 
みてねん
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
 
Q.6月の目標ある??
 
 
 
A.公演またぎするー!!!
 
 
 
 
Q.あなたの番ですで
 
怪しいと思ってる人はいますか?
 
 
 
A.ドラマですよねー!みてるー!昨日のはまだやけどあせる
 
ずっとななちゃんは怪しいなーって思ってるし
 
尾野幹葉ちゃんも謎い、、、
 
見てない方は是非見て!
 
謎解けなさすぎてモヤモヤするけど
 
めっちゃおもろい
 
 
 
 
 
Q.彼女(いないけど)とイチャイチャしながら
 
公演を観ていたら、テンション下がる?
 
 
 
A.いやまったく。
 
むしろ上がる・
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆