ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 ままの手料理は、全部美味しいから
 リクエスト考えるのが難しいのぉ~(>_<)
 
 だから いつもお任せーってなるのキラキラ
 
 
 皆さんがコメントに書いて下さってる
 懐かしいドラマ いいのたくさんある(笑)♪
 
 見逃し配信にあったのお気に入り押したから
 また、みよーっと\( ・o・ )/
 
 
 ちなみに今 舞依が見返しているのは
 篠原涼子さんのアンフェアシリーズ[(^ー^)]!
 
 ミステリー とか サスペンス とか 推理系 が
 大好きやからハマってます(^^)
 
 
 推理系もオススメあれば教えて欲しい~♪
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!! 
 
 13.17.26 ぱぱチョイス♪
 
 
 13.再放送してほしいドラマはありますか?
 
 A.あるある! たっくさんある\( ・o・ )/
 
 
 17.まいち~6月の花嫁、憧れますか?
 
 A.女の子やからいつかは、憧れかなぁ~キラキラ
 
 
 26.晴れ女っぽい!? 全然、雨女べーっだ!(笑)
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S ピザ食べたよ~♪