みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)



大阪府出身 中学2年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ






今日は2番目のドア公演

昼・夜2回公演でした!






見に来てくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコ





今日もすごいたくさんコールや
うちわがあって嬉しかったです(^○^)




ありがとうございましたニコニコ






それに休日ということもあって
地方の方も多い気がしました(*゜▽゜*)





やっぱり休日の方が
都合がいいですよね( ・・・ )



また時間があれば
来てくださいね!






今日はお昼におろした髪型だったんですが
顔の横に髪の毛があるのが張り付いちゃうから
途中で全部耳にかけてました笑笑



公演でおろした髪型は
顔の周りに張り付いちゃうから
今後する機会があまりないカモ!

今日公演でおろした髪型を
見れた方はレア?




夜はあーのんにやって!
って前の公演でいわれた
ツインテールでした( ^ω^ )



珍しく巻き巻きツインテールでした)^o^(


これもレア?笑笑








そして今日はアンコールラストの
日替わりの曲のところで
初めて

ドリアン少年をしました^o^



知ってくださる方が多く
盛り上がったので良かったです(^◇^)



おんぶする振りがあるんですが
けいとのことをおんぶするのは
みらいちゃんでした(^○^)



遊んでるみたいで
楽しかったですーーーーーーー(*^o^*)笑笑



またみなさんが来てくださったときに
なんの曲をするのかお楽しみにドキドキ