元気と笑顔がいっぱい詰まった
みぃちゃんねる始まるよ~(いぇ~い!)
みんな、ちゃんとみ~や~(は~い!)
 
()の部分コールお願いします!
 
奈良県出身 高校2年生16歳の
みぃちゃんこと中野美来です
 
コールはみらいでお願いします!
 
・・・
 
今日はチームBⅡさん「2番目のドア公演」に
出演させて頂きました!
 
2回公演でした~
 
みらいコールにみらいうちわ
本当にありがとうございました!!!!!
 
2番目のドア公演でユニットは「初恋よ、こんにちは」を、させて頂いているんですが
だんだん良くなってるってきてるって言われて嬉しかった
この調子で全曲上手くなれるように頑張ります
 
 
 
今日の日替わりの曲は初めてドリアン少年を披露させて頂きました!!
 
曲中にメンバーをおんぶするところがあるんです!
 
私は塩月希依音ちゃんをおんぶしました!
軽かった~ニコニコ
けいとちゃんに「あっち行って~!」「こっち行って~!」と、誘導してくれました
 
楽しかった~
 
 
そして、
 
6月7日の研究生公演に出演させて頂きます!
 
少し久しぶりの研究生公演です!
 
研究生公演も大好きなので凄く楽しみだ
 
 
 
 
NMB48 床の間星座娘 
6月3日まで個別握手会受付中です
 
7月28日の握手会ではセクシーな服になっちゃます!
愛にほしいな
 
→→  http://fortunemusic.jp/nmb48_201902_k
 
 
【みらこのコメント返し】
 
5月30日のコメント返し↓
 
24番 にいにいさん
 
MCめちゃめちゃ研究中なんです!
返しとかも凄く難しいけど頑張るので
見ててください!
 
13番 ぶーぶぶぶぅさん
 
知らない場所あるくのほんまに楽しいです!
新しい発見的な!!!笑笑
 
10番 biwaさん
 
美来忘れてしまった!また教えて~!!
お花を撮りたいんです!!
 
 
いいね、コメント、リブログ
ありがとうございました
 
・・・
 
毎日アイドル411日目[☆]
 
明日のみぃちゃんねるも配信時間は~
まだ未定です!!!
 
・・・
 
Twitter→@nakanomirai48