ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 森田語録 気になるでしょ~(笑)
 
 でも、まだもう少し 舞依とりなちゃんで
 楽しませて頂きますべーっだ!べーっだ!
 
 
 ギャルMC見て笑った!ってコメント多くて
 ニヤニヤしちゃった(笑)
 
 舞依のなりきれてない感も爆笑ですね(笑)
 
 
 昨日は、ママが大阪に来てくれたから
 久しぶりにお出かけしました!!
 
 
 お誕生日もLINEだけでちゃんとお祝い
 できてなかったからお祝いもしたよ♪
 
 久しぶりに会って たくさんいろんなお話して
 本当に楽しかった~キラキラ
 
 次は、お家帰るから手料理お願いね(笑)!
 
 
 なんと、、、 明日から6月[(@_@)][(@_@)]
 
 
 1日から令和が始まって 令和だーって
 ワイワイしてたのにもう6月!!
 
 早すぎて本当にビックリです(笑)
 
 
 5月の1ヶ月ありがとうございましたニコニコ
 6月も楽しく過ごしましょう(^^)
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!! 
 
 16.20.24 おばあちゃんチョイス♪
 
 
 16.ミニスカートやと気が締まったりする?
 
 A.いろんな意味でする!盗撮とか嫌だしべーっだ!
 
 
 20.まいちはギャルメイクしてみたい?
 
 A.昔つけま2枚とか付けてたよ(笑)
 
 
 24.ヨガって毎日してるんですか?
 
 A.毎日は、してないけどストレッチは、毎日
  ちゃんおしとおよ~ニコニコニコニコ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 昔のドラマを、見返すのにハマりました♪