大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
261回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
昨日の夜から、SHOWROOMで
 
堀詩音さんが『♯しおんチャレンジ』
 
配信中~~~
 
 
23時間配信とか、ほんっとに、すごいです!!
 
 
部分的にしか見れなかったけど、
見どころたくさんで、
全部見たかったーーー
 
再放送があったらいいのになー
 
 
 
れなは、しおんさんと
『フラフープ対決』させてもらったよー
 
 
勝敗は微妙な感じだったけど、楽しかったー
 
 
次は『スーパーボールすくい対決』したいな
 
 
 
来年は、コーナーに呼んでもらえるように、
もっとバラエティ力を身につけれるように
がんばろうーーー
 
 
しおんさん、
長時間、本当にお疲れ様です
 
配信観ていて、
しおんさんの企画力や行動力、
すごく尊敬しました
 
れなもいっぱい見習いたいです
 
 
 
 
そして、
 
今日は森田彩花さんの24歳のお誕生日と
 
堀詩音さんの23歳のお誕生日
 
 
おめでとうございまーーす
 
 
素敵な一年になりますように
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
いただいた質問に答えるね~
 
『昨日ね、めっちゃ変な夢見て何回も目が覚めたよ。小さいときから何回も見る夢で、気になって夢占い?したらあんまりよくない暗示やった(涙)
れなたんはそういう夢ある?』
 
 
変な夢とか、怖い夢みたら、
起きてからも、気になったり、
引きずったりしてしまうよねー
 
 
れなは、何ヶ月か前に、
コタツから怖い魚がいっぱいでてくる夢見て、
しばらくコタツが怖かったー・w
 
 
けど、、れな全然、夢見ないの
 
・・・って言うより、
 
夜中めっちゃ寝言言ってるらしいから、
たぶん夢見てるんだろうけど、
覚えてないの・・・
 
 
いきなり起きて、
めをつぶったままピアノをひいてるまねをしてる時は、ママ笑いながら動画撮ってくれてた
 
 
れなも後で動画見て、びっくりして大笑い!
全然覚えてないし(>_<)ww
 
 
人生の3分の1位寝てるって考えたら、
もう一つの世界を生きてるみたいだから、
現実ではできないことしてみたり、
楽しい夢見たいなぁー
 
 
見たい夢を見れるような時代が来ないかなー
もしかしたら、
いつかそんなのが開発されるかもね!!
 
 
そしたら、
みなさんの夢の中に、れなも遊びに行かせてね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
 ではでは、今日はここまで~~
 
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
        ☆れなたん☆