「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は巷で話題の映画
「愛がなんだ」を観てきました!!
 
公開期間や上映劇場が拡大するほど大ヒット中
 
 
主人公の女性・テルちゃんは
猫背のマモちゃんに恋をしているけど
マモちゃんはテルちゃんのことが好きじゃない
 
それでもテルちゃんは
マモちゃんから電話がくればすぐ出るし
呼ばれれば迷わずすぐ向かうし
会社も平気で休んじゃう
 
その時間がすごく幸せなんだけど、
マモちゃんはテルちゃんのことが好きじゃない
 
 
そんな拗らせまくってるテルちゃんの
リアルで生々しい残酷な恋のお話_(:3 」∠)_
 
笑えないほど切なくて怒りさえ覚えましたが
気付けばふと笑ってる自分がいて…
 
映画を観てる間に全ての登場人物を嫌いになり
最後、大好きになって終わりました。
 
 
 
特に私が気に入ったポイントは2つ!
まずは女優の江口のりこさん
 
最っっ高にイケてました( i _ i )ドキドキ
 
テルちゃんとは対照的な女性で
ガサツさがセクシーな"すみれ"という役。
 
マモちゃんはすみれさんが好きで、
そこもまた最低で良いんですよね(´-`).。oO
 
 
もう1つはマモちゃんと、
最後に登場するカンバヤシの私服!
 
もうすっっごい丁度良いんですよ!!(笑)
 
あ~こういう人なんだろうな~っていうのが
めちゃくちゃに伝わるスタイリングで
ニヤニヤしちゃいました。
 
私もこういうのやりたいなー!!!ドキドキ
 
 
「愛がなんだ」、推シネマです!
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
755もやっています。
「山尾 梨奈」で検索してください~!
 
チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー-----【テレビ】-------
 
経験者もビギナーも楽しめるゴルフ番組!
Kawaiian TV 「きゅんドキドキごる」
  
♯2
2019/05/31(金)20:30~21:00
2019/06/04(火)09:00~09:30
2019/06/10(月)18:30~19:00
 
♯3
2019/06/01(土)19:30~20:00
2019/06/05(水)17:30~18:00
 
♯4
2019/06/02(日)28:00~28:30
2019/06/07(金)18:00~18:30
 
♯5
2019/06/09(日)22:00~22:30
 
 
毎週日曜 深夜1:25~放送中
ABCテレビ「第1話」
 
6/9のドラマパートに出演します!
 
バイク川崎バイクさん監督・脚本の
ゾンビドラマ「LOVERS OF THE DEAD」
お楽しみに@(・●・)@!!!
 
---------------------
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ