元気と笑顔がいっぱい詰まった
みぃちゃんねる始まるよ~(いぇ~い!)
みんな、ちゃんとみ~や~(は~い!)
 
()の部分コールお願いします!
 
奈良県出身 高校2年生16歳の
みぃちゃんこと中野美来です
 
コールはみらいでお願いします!
 
・・・
 
お久しぶりのブログになってしまいごめんなさい、、
 
 
 
昨日はチームMさん「誰かのために公演」初日でした。
 
 
キャッチフレーズの掛け声、みらいコール、みらいうちわ本当にありがとうございました
 
 
諦めずに練習頑張ってきてよかったです!
 
 
公演に出たからといってゴールではないです
 
公演に出てそれからダンスのスキル、表現力、MCをどれだけ自分の物にできるかだと思います。
 
なので、これからも練習頑張り倒します
 
 
 
今日の握手会でした
 
「初日おめでとう。よかったよ」
 
と、沢山声をかけてくださいました
 
 
ありがとうございますうう
 
 
沢山の方が来てくださって嬉しすぎました。
 
もっともっと沢山の方とお喋りしたいです
 
 
明日の12時まで NMB48「床の間正座娘」
の個別握手会が受付中なので
 
 
私に愛に来てほしいです!!
 
まってま~す!
 
 
 
握手会申し込み→ https://fortunemusic.jp/nmb48_201902_koaku/
 
 
 
 
 
 
 
【みらこのコメント返し】
 
5/22のコメント返し↓
 
28番 3570-50さん
 
ひょえええ!!とっても嬉しいです!
MCは猛勉強中なのでこれからも期待してて欲しいです!
 
17番 第二章さん
 
私は毎日SHOWROOMしてるんですが
朝の7時30分にお仕事行かれる方多いなって思ってました!
 
1番 さらっとさん
 
いっぱいMC褒められて嬉しいです!!
ケープ。爆笑!!
謝らないでください!笑笑
 
 
5/21のコメント返し↓
 
21番 シゲキックスさん
 
当たってみらこも嬉しかったよ!!
すぐに発見できた!!
 
8番 マキぞうさん
 
メガネ、プレゼントしたいわ~!
頑張ります!ありがとうございます!
 
7番 たけしくんさん
 
ありがとうございました!
また見に来てください!!
 
 
いいね、コメント、リブログ
ありがとうございました
 
・・・
 
毎日アイドル
 
明日の配信時間は朝の7時30分からです!
見にきてね~
 
 
配信予定↓↓
 
5/28 朝の7時30分から~
 
5/29 21時から~
 
5/30 朝の7時30分から~
 
注意・変更になる可能性もあります
 
・・・