皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもり
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ!!
 
 
 
 
今日は、握手会~
 
私の中で23歳最後の握手会でしたドキドキ
 
たくさんの方が生誕Tシャツを
着て来てくれたり、当日券でも
たくさんの方が並んで下さって
最後は列があって嬉しかったです
 
 
早めの誕生日おめでとうも
たくさんありがとうございましたドキドキグッド!
 
 
 
まだだけどね~
 
5/29も祝ってくれたら嬉しいなドキドキ
 
5/29当日に公演ができたり、
たくさん当選したよって言葉も
皆さんから聞けて幸せやしたのしみ
 
ゆーて3日後や~ドキドキ緊張~ドキドキ
 
 
 
 
今日は、赤チェックのワンピースドキドキ
 
Instagramにも載せたよぉ~
 
 
 
 
そして!今日は!日本ダービー!
 
私の予想は、、
 
 
(6)サートゥルナーリア
(13)ヴェロックス
(12)アドマイヤジェスタ
(7)ダノンキングリー
(1)ロジャーバローズ
 
の5頭に注目してました(´∀`*)!
 
 
 
結果、、
 
1着(1)ロジャーバローズ
2着(7)ダノンキングリー
3着(13)ヴェロックス
 
の3頭がきましたぁ~あ!!
 
 
 
こりゃびっくり~(*゜Д゜)ゞ笑
 
予想当たったぞお~(*^_^*)
 
いや~まさかのまさかでしたドキドキ
大スポさんにも載せて頂いてた
のでこうして予想してたのが来て嬉しいドキドキ
 
この調子で6/2の阪神競馬場の
イベントでも予想当てれたらいいな
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
昨日もコメントありがとう~ドキドキ
今日もコメントお願いしますドキドキ
 
読み逃げ禁止!また明日!
 
ばいばいきーんっ