「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はパシフィコ横浜で
「床の間正座娘」の握手会でした!
 
当日券&推し増し制度が可能なこともあり
2部では最後、列が途切れない程
沢山の方が会いに来て下さいました!!
 
本当にありがとうございますm(__)mドキドキドキドキ
 
 
フレッシュな子達も多いし
魅力的なメンバーもいっぱいの中、
私を選んで会いに来てくださることが嬉しく
不思議でもあります(笑)!!
 
楽しんでいただけましたか?
 
また山尾梨奈レーンを選んでね(^^)/
 
 
 
今日のプチドレスコードは"紫"×"チェック柄"
 
 
チェック柄のシャツは実はベルトも付いてて
ワンピース風にも着れるよ~
 
スカートも実は中がパンツになってて
めちゃくちゃ動きやすい!!
 
 
ヘアアレンジもちょっと凝ってみました。
 
 
ラーメンマンヘアって言うのよ
あんたんさんが褒めて下さいましたドキドキドキドキ
 
どうかしら??
 
 
暫く握手会が無いんですが、
次の7/6(土)の握手会が只今受付中です!
 
明日のお昼までなのでお急ぎください
お忘れなく@(・●・)@
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
755もやっています。
「山尾 梨奈」で検索してください~!
 
チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー-----【テレビ】-------
 
経験者もビギナーも楽しめるゴルフ番組!
Kawaiian TV 「きゅんドキドキごる」
 
♯1
2019/05/27(月)18:30~19:00
♯2
2019/05/31(金)20:30~21:00
♯3
2019/06/01(土)19:30~20:00
 
本日♯4が初放送です!
コースデビューの結末は果たして…
2019/05/26(日)22:00~22:30
2019/06/02(日)28:00~28:30
 
 
毎週日曜 深夜1:25~放送中
ABCテレビ「第1話」
 
6/9のドラマパートに出演します!
 
バイク川崎バイクさん監督・脚本の
ゾンビドラマ「LOVERS OF THE DEAD」
お楽しみに@(・●・)@!!!
 
---------------------
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ