みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)



大阪府出身 中学2年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ




今日は昨日質問コーナーの
続きをやっていきたいと思います^_^




☆握手会とかってなにを話したらいい?

よくみなさんが話題にしてくださることは
例えば
公演見に行ったよ!
とか
雑誌見たよ!
とか
けいとが出てるものとかを
チェックしてくださって
感想を伝えてくださる方が多いです^^

こんな13歳のちびすけに
何を話したらいいか
わからないですよねv(^_^v)

全然なんでも話して来てください(^。^)


話すことないってときは
けいとの方からも喋りますので(^з^)-☆


ちょっと考える時間はくださいね笑


明日からも是非
使ってみてください?





☆やってみたいコスプレは?

握手会では前にも
[●]魔女(ハロウィン)
[●]恐竜の着ぐるみ
[●]セーラー服
をやったことがあるんですが
ハロウィンとかイベントのときは
それに合ったコスプレをしたいんですが
普段でコスプレするとしたら
着ぐるみ系がまたやりたいです( ・・・ )


セーラー服はコスプレじゃないな
と言われました(・・・)





☆NMB48以外で仲のいい子は?

ドラフト3期生は基本
誰でも仲がいいのですが
SKE48さんの
大谷悠妃ちゃん

(おおたに ゆうき)ちゃん

は歳も近くて
緑チームも一緒だったので
仲良しです^o^


AKB48さんの

末永祐月ちゃん

(すえなが ゆづき)ちゃんは
緑チームも一緒で歳も同じで
指中も一緒にやらせていただいてるので
仲良しです^ - ^



あとは指中のメンバーさんは
ゆづきちゃん以外
先輩なんですが
みなさん仲良くしてくださります( ^ω^ )



☆好きなウィンタースポーツは?

好きーです(*´∀`)♪

スキーです笑笑

去年行ってから
行ってないんですが
大人数で滑ると楽しいです(^人^)



☆好きなお花は?

なんでも好きなんですが
ひまわりが好きです(・・・)・

元気な感じがと
ひまわりを見たら
夏って感じがするので
ひまわりが好きです(^◇^)


でもファンの方からは
よくレインボーローズが届きます(*≧∀≦*)


レインボーローズも綺麗で
最初は知らなかったんですが
いただくようになってから
好きになりました(・・ω・・ )




☆好きな食べ物は?

グラタン、いちご、チョコレートです・(^・^)・


グラタンは昔から大好きで
好きな食べ物一つ
と言われたら絶対書いてます笑笑


いちごは毎年絶対に
いちご飴を食べてます^o^


あとは給食でいちごが嫌いな子のを
回収しています笑笑


チョコレートは
家の冷蔵庫に常にあります笑笑



好きな食べ物は
他にもいっぱいあります!!!


食いしん坊ではありません




☆嫌いな食べ物は?

辛い物です


お寿司にわさび
おでんにからし
肉まんにからし
ピザにタバスコ
キムチ鍋



アウトですね






☆他のチームでやってみたいユニットは?

Nさん 西瓜BABY

Mさん 投げキッスで撃ち落せ!

をやりたいです(≧∇≦)




☆大人になりたいなと思う時
大人になりたくないと思う時

なりたいときは
公演、ライブ、show room
などの時間が短いときに
もっと出たいのにむかっ
ってなります笑笑


なりたくないときは
いまみたいに自由に
はしゃげないと考えたときですね(^^)




☆この前のカレーの
お店はカレー以外もあるの?


今のところは考えていません(^O^☆♪


優秀な従業員探し中です





☆みるさんの好きなところは?



みるさん以外の先輩も
そうなんですがみなさん
優しいところです



でもNMB48加入前に
ライブに行ってみるさんの表情と
フリーの時の楽しそうな感じが好きで
その後握手会に行くようになって
たくさん可愛がっていただいて
好きになりましたドキドキ




☆好きな男性の服装


自分が好きなのを着てれば
なんでもよし!



☆劇場近くのトマトのつけ麺たべたことある?


ないです!


でもトマト好きなので
食べてみたいです(*´∇`*)


どこですかぁー?
笑笑



☆なんでそんなにしっかり喋れるの?

喋れません!!!!!!


最初っから知ってくださっている方なら
分かると思うのですが
show roomとかもはじめは
全然しゃべらなくて
みなさんから心配されてたくらいです♪(・・・・・)♪



☆好きなメンバーのキャッチフレーズは?

誰!というより
みなさん名前にかかるように
考えられていてすごいな
と思いますo(^o^)o


1人1人違う個性があって
面白いですニコニコ



☆足のサイズは?


24です(・>・<・)



身長のわりにでかい
と思ったそこのあなた!


大丈夫ですOK・♀・


他にも思っている人は
いっぱいいるので!





とくにドラフト3期生に
よくいじられています笑笑


チビなのにねって





☆握手会で着た服はまた使う?ダンスの中?


また普段着します(^o^)


上下の組み合わせを変えたりして
レッスン行くときに着ていたり
普段お出かけに
着て行ったりします(((o(*゜▽゜*)o)))・





☆よく使う絵文字は?



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)




ここまで!



みなさん本当にたくさんの
質問ありがとうございます・(*´・`*)・・

うれしかったです(≧∇≦)


似ている質問以外
1人1つは答えたつもりなんですが
答えられていない!
って方がいたらすみません(>人<;)



それに今回
他の質問に答えてあげて!
と譲ってくださった
優しいみなさん
ありがとうございます(^_^)



また質問したい場合は
明日の握手会にでも
聞いてくださいねー(^ ^)



それではまた明日
朝早いですが
お待ちしております^^




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日写真はったつもりが
文章長すぎて
送れてなかったです_(:3 」∠)_


すみません!


もしかしたら今日もないかも…


すみません