みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期研究生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
 
今日は
ロケに行ってきました!
 
また、ご報告します
 
いつものあれです(笑)
 
 
 
そして今日の私服はAmiuuwinkでしたドキドキ
 
最近よく着てますニコニコ
 
 
紫外線をブロックしてました。。
 
 
今日はいっぱい声出して
動いたので
 
ちょっと疲れた(笑)
 
 
でも明日は楽しみなことが~
 
なんだなんだ、、、?
 
握手会がありますよ!!!!!
(なんか1人で会話してる)
 
NMB4820th「床の間正座娘」の個別握手会です
 
今回は2部制でさせていただいてますm(_ _)m
 
 
パシフィコ横浜であるのですが
1部と2部でお洋服変えまーす( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
 
お洋服あるけど
6月握手会がないみたいなので
 
変えよう!!っていう感じグッド!
 
 
1部はANDEEBEEのワンピースで
 
2部はスポーティーなワンピース
 
 
2部は当日券も推し増し券が使えないそうで
有難いですしょぼん
 
嬉しい!!!!!
 
1部は当日券も推し増し券も使えるので
券を持っている方は
遅刻しないようにお願いね~
 
 
そして
りおなの大人っぽいワンピース姿が見たい方は
推し増し券や当日券で
来て下さると嬉しいです
 
 
あとまだ髪型決めてないので
して欲しいのがあったら
コメントしてね~
 
 
待ってるぞいチョキ
 
 
昨日のブログ写真つけてたけど
ブログみたらついてなかった
 
なんでだ??
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
こんな髪型して欲しいコメントよろしくです
 
19レーンに集まりいちゃんしてね
 
 
 
大田莉央奈