桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
こはるの誕生日にあげた
 
ピーチ味のお菓子ドキドキ
 
 
何でもあるんやなぁ笑笑
 
 
 
 
 
今日は嬉しいことがありました!
 
 
 
釜飯も食べれたし
 
お寿司も
 
唐揚げもドキドキ
 
 
豚の角煮が最高やったな。
 
 
 
あんな美味しいものが
 
この世にあるなんて神ー!!
 
 
 
 
 
おとといぐらいにも
 
ルンルンになることが
 
あったんです!!
 
 
 
 
そして今度、
 
また嬉しいことが待っているのですニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
嬉しいなぁありがたいなぁニコニコ
 
 
 
なんだと思いますかー??
 
 
 
多分当たらんけどー!!!笑笑
 
 
 
早く報告したいです!!
 
 
 
 
待ってて下さい!!
 
 
 
 
コメントいいね
 
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
Q.こはちゃんと一緒に行くなら
 
どこに行きたいですか??山?海?
 
 
 
A.海ー!!
 
絶対焼けたくないけど!
 
 
 
 
Q.ももねちゃんはこはるちゃんに
 
生誕祭の時みたいな手紙は書かへんの?\(^_^)/
 
 
A.犬も字が読めたらいいのにねぇ~
 
 
 
 
Q.赤ちゃんフィルターは使ってないですか?
 
桃寧ちゃんの赤ちゃん顔見てみたい!
 
 
A.アプリ消しちゃったからしてへん!
 
明日しよかな?笑笑
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆