5月23日(木)

 

『N Pride』公演にてチームN 磯佳奈江が卒業を発表しました。

 

以下、本人のコメントになります。

 

 

「私、磯佳奈江は、NMB48を卒業します。

アイドルはやりきった、そう思い卒業を決めました。

アイドル人生、後悔は本当にないんですけどやっぱりひとつだけ悔しかったことがあって…

選抜メンバーに入って皆さんに嬉しい報告ができなかった事だけが悔いが残るんですけど、でも私はすべてやりきりました。

 

私は、第1回AKB48ドラフト会議でチームBⅡに指名をいただき、20歳でこのNMB48に入りました。

20歳という年齢はちょっと遅いかもって皆に思われると思って、約6年間がむしゃらに頑張ってきました。

辛いこともたくさんありましたけど、それより私はアイドルになりたくてアイドルになったので毎日が楽しくてキラキラしている本当に幸せな時間でした。

ファンの皆さんが私を見つけてくれて、応援してくれたから私はそういう時間を過ごすことが出来ました。

本当に応援してくださりありがとうございます。

私をこんな沢山のメンバーの中から見つけてくれて応援してくださり感謝してもしきれません。

 

次の道は大好きなサッカーのことをお仕事にしていき、頑張りたいと思います。

そして、ここでお知らせなんですけど、“INAC神戸レオネッサ”の応援大使に就任することになりました。

寂しい卒業ではないので、次の未来に向かって進まなきゃいけないなっていう時期なので卒業発表をさせていただきました。

 

卒業公演、そして最終活動日はまだ決まってないんですけど、それまでどうか磯佳奈江の応援を宜しくお願いします。

残りもうちょっとになるので私なりに出来ることをやっていき、NMB48に何かひとつでも残していきたいなと思います。

皆さんに恩返しをして残りの活動も頑張っていきますので度々になるんですけど磯佳奈江の応援、そしてチームNの応援、そしてNMB48の応援を宜しくお願いします。」

 

 

NMB48にドラフト1期生として加入し

メンバーによくいじられ愛される、しっかり者のお姉さん、磯。

これから新たな道に進む彼女を精一杯応援したいと思います。

皆様もどうか温かく見守ってください。

最終活動日まで引き続き温かいご声援を宜しくお願いします。

 

※最終公演および最終活動日等の詳細に関しましては、

 決定次第、後日お知らせ致します。

 ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

本日はチームN「N Pride」公演に、

ご来場・ご声援いただき、ありがとうございました。

 

 

NMB48劇場支配人 金子 剛