しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
キャッチフレーズは、
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
 
昨日はブログ上がらなくてごめんなさい( ; ; )
 
 
ポジティブに考えて今日は二通なのでおトク感ですねっグッド!
 
 
 
きのうブログのタイトル歌詞クイズしたんですけど
 
 
 
思ってたのと違う回答が来て戸惑ってます汗
 
 
 
今日は難波愛~今小嶋が想うこと~公演のバックダンサーとして出演させていただきました!!!
 
 
 
見つけてくださった皆さんありがとうございます目
 
 
ずっとやりたかったショートカットの夏ができて幸せでしたくもり
 
 
 
まなてぃーこと北村真菜ちゃんとだったんですけど
 
 
 
2人とも顔が似てるって言われている
 
 
 
仲良し姉妹コンビなのでなんだか嬉しかったです( ; ; )
 
 
次は本編に出たいなと思っているので
 
 
本編でお会いしましょうキラキラ(仮)
 
 
 
それと、WEGOさんとのコラボ商品を一足お先にゲットしました!、!!
 
 
 
めちゃくちゃ可愛いドキドキ
 
 
 
 
皆さんにこの可愛さを伝えたいので
 
 
 
今日からちょこちょこコーディネートをあげたいと思います!!!◎
 
 
 
ちなみに私はどっちも白をゲットしたので
 
 
 
お揃いしましょう~????
 
 
 
黒でカップルコーデ的な感じにするのも良きですね◎
 
 
 
まず今日はユニセックスのデザインの方をワンピース風に着ました~!!!!
 
 
 
 
女の子はこの着方が一番あざとくてモテると思います、、、ドキドキ
 
 
 
しんしん的にTシャツってオシャレにするの難しいけど
 
 
ブラウスとかをレイヤードしたらオシャレに一工夫したように見えるかな~って
 
 
 
思うのでよかったら参考にしてみてねっ
 
 
 
ちなみに今月号のWEGOマガジンにも掲載されているのでよかったら見てね~
 
 
 
無料です◎
 
 
 
p.s.只今生写真絶賛発売中なんですけどチェック済みですか~???
 
 
 
みんな大好き北川謙二の衣装なので是非手元において下さい!!!
 
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~