みなさーん! 
 
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
 
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校3年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
 
 
 
じ、自撮りがない。。。
 
 
 
226回目の投稿!
 
こんばんラビラビ~
 
 
 
今日は難波愛公演にて、
 
小林莉奈ちゃんが難波愛公演の初日でしたねっ!
 
 
ほんまにおめでとぉ、、
 
 
莉奈はいつも
どうしよう、大丈夫かなぁ、
 
 
と言いながらも
しっかり仕上げてきているところ、
本当に尊敬でしかない、。、
 
 
 
私は莉奈のパフォーマンスが大好きで、
 
なんか見ちゃうというか、
 
目で追っちゃうというか、、
 
いつも全力で、
 
パワーをもらえるのです。。
 
 
 
同期だけど、すごいなぁって、
思うことが多くて、、
 
 
私ももっともっと頑張らないとですね、
 
 
 
 
莉奈!!!本当にお疲れ様っ!!!
 
 
同い年なのに、甘えてきたりするところめっちゃ可愛いし、好き。。
 
 
でもなんでも話聞いてくれるし、、
 
 
はやく遊びたいよぉおおおお!
 
(お泊りもっ!!!!
 
 
 
 
では今日はこの辺で、、
 
 
 
短くてすみません。。。
 
 
 
 
 
明日の12時から、。
 
 
生誕Tシャツの発売です。。
 
 
 
皆さんからのコメントをみていると
好評のコメントが多くてっ!、
 
 
沢山悩んで良かったです。。。
 
 
ゲットしてくださると
嬉しいですっ!
 
 
(報告待ってます
 
 
では明日も1日ポジティブに
頑張りましょうっ!
 
 
ゆいな