大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
252回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
今日は、
チームBllさんの『2番目のドア』公演
 
れなも初めての出演させてもらったよーー
 
 
観てくださった皆さん、
応援してくれていた皆さん
 
本当にありがとうございましたー
 
 
れながNMB48に加入してから、
 
旧チームBllさんのバックダンサー出演
 
旧チームMさんのバックダンサー出演
 
研究生公演出演
 
と、皆より時間がかかりながらだけど、
一つずつ壁を乗り越えてきて、
 
次の大きな壁だった
 
チーム公演出演の目標が叶って
 
本当にすごくうれしかったーーー
 
 
 
昨日の夜からの緊張感は、
今まで経験したことがないぐらいの緊張で
 
どうなっちゃうんだろう・・・って
不安でたまらなかったけど、
 
先輩達も、仲間も、皆優しくて・・・
いっぱい勇気づけてもらったよ
 
 
そして、何より、ブログのコメントや
モバメの返信で、ファンの方にも、たくさん
応援してもらえて、
力いっぱい背中を押してもらいましたー
 
 
出演前のドキドキの中も、
皆さんからのメッセージをずっと見てたよ
 
 
 
ステージに立ってしまったら、
やっぱり、めちゃくちゃ楽しかったーーー
 
 
劇場に来てくださった皆さん、
れなのこと知らない方も多いと思うけど、
皆さんもすごく優しくて、
コールもたくさんありがとうございました
 
 
 
反省点もたくさんあるし、
何よりも、
『2番目のドア』を歌う前のお話するところ、
いっぱい練習したのに、
一瞬、頭が真っ白になっちゃったり、
言葉をかんでしまったり・・・
思ってたようにできなくて、
すごくくやしかったけど、
 
練習ではできても、本番でできなかったら
意味ないし、
おしゃべりも含めて、パフォーマンスも
もっと成長させるように、がんばるー
 
 
貴重な時間を使って、
公演を観てくれているみなさんに、
認めてもらえるように努力する!!
 
 
ありがたいことに、明後日5月22日(水)も
チームBllさんの『2番目のドア』公演に
出演させていただけるので、
 
後2日しかないけど、
今日よりは少しでも成長できるように
残された時間がんばるね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
明日5月21日17時~18時に、同じ6期研究生の
 
ゆうかちゃん(小川結夏ちゃん)と一緒に
 
SHOWROOM『NMB48のしゃべくりアワー』
 
に出演させてもらいます。
 
 
6期生 最年長・最年少コンビだよ
 
どんなおしゃべりが飛びだすのか
れなもすごく楽しみ
 
お時間の合う方、
ぜひぜひ遊びに来てね~~~
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
 ではでは、今日はここまで~~
 
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
        ☆れなたん☆