はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 高校2年生 16歳 貞野遥香です!
ペンライトはオレンジ×2ですよ~♪
 
 
 
今日の写真はすずさんと!!
難波愛公演の初日に撮っていただいた写真
 
 
すずさんは「はるぅ~」って呼んでくれて
いつも嬉しくてニコニコしてます(*´-`)
 
またBⅡさんの公演で同じステージに立たせてもらえるように頑張ります!!
 
 
 
 
緊急報告(とは)
 
なんと【6月度 生誕記念グッズ】の発売情報が解禁されましたぁぁぁ~!
 
みなさんはるかの誕生日把握済みですよね?…
(信じてる←)
 
 
 
もうチェックしてくれた方もいるのかな~
 
記念すべきはじめての生誕T!!!
 
 
 
カラーはもちろんオレンジですね♪
(予想していたはず 笑)
 
はるかと一緒にオレンジ色に染まって欲しい
 
 
 
デザインははるかの似顔絵です
どう、、似てますかー?、(震え)
 
 
重要ポイントは似てると噂の(?)
“カワウソ”の被り物をしてるとこです
 
 
そしてはるかのサインも!!
 
自分のサイン、結構気に入っておりまして…(笑)どうしても入れたかったねんっ
 
 
 
たくさん考えて
迷いに迷って出来上がった生誕Tシャツ。。
 
みなさんぜひぜひお揃いで着ようね( ; ; )
 
 
発売日は5/22(水)明後日です!!!
オンラインショップでも発売されるので
チェックしてみてくださーい
 
たくさんの方に着てもらえるといいなぁ。。
 
 
7/6(土)の握手会で初お披露目します!
みんなとお揃い、、楽しみぃ~( ´ ▽ ` )
 
 
.
 
 
そして今日はBⅡさんの公演でしたが
6期生から初日を迎えたメンバーが3人も!!
 
れなたん、まなてぃーは初のチーム公演
おめでとたい~~( ̄▽ ̄)♪
 
 
マリンはチームNさんに続いて初跨ぎ…
こちらもおめでたい~~( ̄▽ ̄)♪
 
はるかも負けてらんないな~って
いい刺激になりました!!
 
3人とも、今日はお疲れさま~
 
 
 
明日は難波愛公演!!
 
やっと余裕も出てきて表情の工夫とかも少しずつ考えれるようになって…
 
 
改めて「やっぱりこの公演楽しい!すき!」ってなりました。。
 
 
周りがすごい先輩方ばかりで
その中でも埋もれたくない!って気持ちがあるので、、
 
明日も頑張るぞーーーっ(>_<)
 
 
みなさん“はるちゃんコール
しちゃってください~お願いします( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
以上、、
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした~!
 
最後まで読んでいただきありがとうございます
 
テヘペロっ