おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamBⅡ 滋賀県出身 22才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
生誕祭からもう1週間経ちました!
 
DMMも高画質で見れるので、お時間あれば是非見てください~
 
overtureのは、「こころmix」と名づけてます
 
↑とのこと!
 
考えてくださり定着させてくださりありがとうございます♪
私だけの特別感が凄く嬉しいです
 
生誕祭実行委員さん宛のコメントがたくさんあったので、↓会話コーナーに載せました!
ぜひ最後まで読んでくださいね♪
 
 
 
 
この前、高校の時の友達と3年ぶりくらいに遊びました!
京都駅で待ち合わせて、NMBとまなぶくんの「かしこ」のご褒美でいただいた #肉筆浮世絵の世界 のチケットを持って、観に行って来ましたー♪
 
あの3つの中で一番行きたかった美術館だったので、行けて良かった!
観てるうちに益々興味深くなったし、浮世絵師さんに私も描いて欲しくなりました♪
 
友達も喜んでくれて良かった♪
美味しいご飯も行けたし、懐かしいけど変わらなくて…楽しい時間でした!
 
 
そして、一昨日は心斎橋OPAでの、アカリンさんのアパレルブランド#Amiuu wink のポップアップに行って来ました!
 
めっちゃ可愛いが溢れてました!
 
女子力UPコーデ、また握手会で着るのでお楽しみに~
 
 
 
 
ちょっと髪の色を変えたんだけど、思ったより明るすぎるので、今日また染めてきました!
 
5/20の公演でニューカラー志
見てくださいね♪
 
 
会話コーナー★
 
 
☆ブログのコメントを通して生誕委員の皆様にお礼を言わせて下さい。・素晴らしい生誕祭をありがとうございました。皆様が良い生誕祭にしょうという気持ちが素晴らしく、ここちゃん推しの1人として誇らしい気持ちになりました。直接お礼を言いたかったのてすが、話しかけられずに失礼してしまいました。改めて、ありがとうございました。ここ友隊最高!!
 
 
☆生誕委員の皆さん。・毎年のことではありますが、今年も・愛に満ちた企画をありがとうございました。・ここ友隊の皆さんと感動を共有できたことを・光栄に思います。
 
 
☆最後に生誕委員の皆様、こんなに素敵な生誕祭をありがとうございました。・今までで一番素晴らしい生誕祭でした。・この生誕祭に入れて最高に幸せな経験ができました。
 
 
私からも改めて、ありがとうございました!
#ここ友隊もやれば出来る
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
内木志より心を込めて
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow