はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 高校2年生 16歳 貞野遥香です!
ペンライトはオレンジ×2ですよ~♪
 
 
 
 
 
最近お風呂の鏡に指で絵を描くのにハマってるんです!謎の行動。。( ̄▽ ̄)
 
 
 
そしたら昨日はるかママから
「くまちゃんや~」って言われたんやけど
 
はるかが描いたのは
リボンを付けたにこちゃんマーク…( ;∀;)
 
 
 
下手すぎるって留めの一言頂きました(笑)
 
まぁ前から自分でも薄々気づいてはいたけど←
 
 
 
また今度みなさんに判定してもらわなきゃ
 
…っていうちょーーどうでもいい近況でしたぁ
(ちゃんちゃん♪)
 
 
.
 
 
実は昨日の公演終わりに
 
アカリンさんプロデュース【Amiuu Wink】にお邪魔してきましたあああ~♪
 
 
 
 
まずまず店内のオブジェ…かわいい
 
もちろんお洋服…かわいい
 
 
そしてアカリンさん…可愛すぎます( ; ; )←
 
 
 
 
もはや「かわいい」の渋滞だったなぁ。。
 
ポップアップショップ今日までだったんですがみなさん行かれましたか??
 
 
行けなかったぁ(泣)って方は
オンラインショップもあるのでぜひそちらで
チェックしてみてくださーい
 
 
はるかもたくさんゲットさせてもらったので!
 
お揃いしよ~よ~( ´ ▽ ` )
 
 
.
 
 
そして今日は【難波愛】公演
 
あんちゅさんと莉央奈さんが初日でした!!!
 
 
同じステージに立てて嬉しかったです
 
 
.
 
 
最後に【床の間正座娘】の握手会絶賛受付中
明日の12:00までとなっておりますっ
 
 
7/6(土)パシフィコ横浜
*生誕Tシャツコーデ*
 
7/28(日)インテックス大阪
*セーラー服*
 
#はるかレーン満員計画の日
 
 
 
うちのとこに会いに来て~♪
 
誰よりも好きになって頼むわ~なぁ~なぁ~♪
(難波愛公演の余韻←)
 
 
待ち合わせだからね~~(*´・`*)
 
 
 
以上、、
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした~!
 
最後まで読んでいただきありがとうございます
明日は月曜日~頑張ろうね~
 
 
テヘペロっ