元気と笑顔がいっぱい詰まった
みぃちゃんねる始まるよ~(いぇ~い!)
みんな、ちゃんとみ~や~(は~い!)
 
()の部分コールお願いします!
 
奈良県出身 高校2年生16歳のあ
みぃちゃんこと中野美来です
 
コールはみらいでお願いします!
 
・・・
 
 
今日は 難波愛公演のバックダンサーに
初めて出演させて頂きました!!
 
緊張した~~~~( ´△`)
 
 
難波愛公演がバックダンサーもMCに出さして頂きます!!!
 
先輩メンバーさんのMCはやっぱり
とっても面白いです
 
返しも上手いし見習うところばっかり、、
 
 
 
今はMCの返しを勉強中です
 
私は面白いことがとにかく好きなので、
MCで面白さをだしていこうと思ってます
 
 
まだまだやけど、諦めずに
 
頑張ります
 
 
 
 
 
今月の25日に、
 
チームM誰かのために初めて公演に出演させて頂きます!!
 
昼夜2回公演です!!
すっごく緊張しているんですが今やれる全力つくします!!!!
 
 
明日はチームBⅡ2番目のドア公演に出演させて頂きます(*^▽^*)
 
今日は早起きで少し眠たいですが、
少しだけ寝たので眠たさ体力回復!!!!!!
 
練習頑張ってくぞーーー!!!!
 
 
 
 
【みらこのコメント返し】
 
速度制限でコメントがみれないため
お休みさせて頂きます!
 
いいね、コメント、リブログ
ありがとうございました
 
・・・
 
毎日アイドル397日目[☆]
 
明日のみぃちゃんねる(SHOWROOM)
の配信時間は~
まだ未定です!!
 
・・・