ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 髪の毛似合ってましたかぁ~!?
 
 伸びてきて暑かったのでバッサリと
 切っちゃいました(笑)キラキラ
 
 
 そして結愛へのおめでとうコメントや感想
 などなど たくさんありがとうございます♪
 
 
 結愛も頑張ってるから お姉ちゃんの舞依は
 もっと頑張らないとダメやね!!!
 
 段違いの可愛いさ と 2019倍の可愛さ で
 絶対てっぺん取るぞーって\( ・o・ )/
 
 
 昨日は、NPride公演でしたキラキラ
 
 
 お昼の女性限定公演では、幕が開くとともに
 女の子の黄色声援がドキドキドキドキ
 
 公演中にしてるまいちの可愛い仕草たくさん
 見つけてくれたかなぁ~ラブラブ??
 
 
 コールもうちわもありがとうございます^ ^
 
 
 そして夜は、ななほの生誕祭でしたケーキ
 
 
 
 チーム昇格して初めての生誕祭に舞依も参加
 できて嬉しかったなぁ~♪
 
 ダンスも上手で覚えるのも早いし 見習う所や
 尊敬する所が本当に多いキラキラ
 
 
 キツネちゃんこれからも一緒に頑張ろうね!
 
 
 今日は、あみゅポップアップに行ったよ~♪
 また、明日ブログに書くねニコニコ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 11.17.36 妹チョイス♪
 
 
 11.オススメのドラマある?今でも昔でも!
 
 A.オススメかぁ~ 花より男子!(笑)
  花男ごっこしたことあるもんべーっだ!べーっだ!べーっだ!
 
 
 17.まいちは神戸まつりで思い出ありますか?
 
 A.ダンス習っとお時にフラワーロードで
  踊ったのが思い出~ニコニコ
 
 
 36.もっとパフォーマンス頑張る!って
   言ってたからまた、見てあげてねキラキラ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 明日の19時~ YES-fmさんにて
    じゃんぐるレディoh! 放送日です(^_-)