「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
小嶋花梨プロデュース
「難波愛 ~今、小嶋が思うこと~」
 
昼/夜2回公演ありがとうございました!!
 
梨奈ちゃんコールが1番の栄養剤
頑張れちゃうわぁ…ドキドキ
 
 
今日は夜公演の"げいにんコーナー"で
初日ぶりに日替わり顧問を担当したんですが、
今日の課題は初のモノボケ!!!
 
モノボケするのも大変だけど
モノボケに対してツッコんだことないから
めっちゃくちゃ不安でした(笑)
 
でもみんながテンポよくボケてくれたから
すごいやり易くて楽しくて
顧問はとっても嬉しかったです←
 
 
難波愛公演の見所の一つだから
私も毎回課題を見つけて落ち込むけど
ちゃんと成長して盛り上げていきたいなぁ。
 
是非楽しみに、暖かく、見に来て下さいドキドキ
 
 
 
りいちゃん~
 
 
初共演だったんですけど
全然そんな感じしなかったな.。o○
 
 
あんちゅさんも今日が初出演でした。
(お写真撮れませんでした)
 
円陣の時すごい楽しそうで可愛かったです(笑)
 
 
色んなメンバーと公演出れて楽しいな~
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
755もやっています。
「山尾 梨奈」で検索してください~!
 
チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー-----【テレビ】-------
 
経験者もビギナーも楽しめるゴルフ番組!
Kawaiian TV 「きゅんドキドキごる」
 
♯1
2019/05/21 09:0009:30
 
♯2
2019/05/18 19:30~20:00
2019/05/22 17:30~18:00
 
♯3
2019/05/12 22:00~22:30
2019/05/19 28:00~28:30
2019/05/24 18:00~18:30
 
 
 
毎週日曜 深夜1:25~放送中
ABCテレビ「第1話」
 
6/9のドラマパートに出演します!
 
バイク川崎バイクさん監督・脚本の
ゾンビドラマ「LOVERS OF THE DEAD」
お楽しみに@(・●・)@!!!
 
---------------------
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ