いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
 
令和が始まってもうすぐ1ヶ月が終わろうとしてるんですねガーン
 
(まだ10日あるんだが。)
 
 
今日も暑いと思ったら
夜寒くなるし
 
夏までにいっぱい痩せたいし
タピオカ(タピ岡)我慢してるし
日本の技術で無糖のタピオカを開発して下さい
 
 
でも、夏はフェスの季節で嬉しいけど春も桜の季節で大好き
 
 
春が名残惜しい
今年桜を満喫。
 
 
 
こうゆうのなんてゆうんですかな?
 
 
どっちも捨てがたい?
ちがう。
 
 
右を立てたら左が立たず
 
 
二兎うおうものは一兎も得ず?
しっくりきません。
 
 
もやもやしてるけど
今日は2ついい事がありんす
 
1つは、吉田朱里さんの
#あみゅポップアップ であみゅあみゅしてきた事ドキドキ
 
 
もう一つは久しぶりに
姉と会って音楽のことで話をして色々触れた事
 
おまけにギター上達してて
(あ、上手くなってはる…ショック!
 
 
令和元年、エアロバイクでスタートダッシュキラキラ痩せたい、上手くなりたい、インスタしたい。
 
 
まだまだやりたい事だらけ
まとまらないブログ
ツイートで宣伝したのだが
もう一度宣伝しておこうドキドキ
 
 
 
nmb48 20thシングル
 
床の間正座娘の個別握手会
5月20日のお昼12時まで受付中です
 
よろしくお願いします。(神対応)
 
おやすみゆずずニコニコ