大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
249回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・
 
 
今日は、ずっと前から楽しみにしていた
 
吉田朱里さんプロデュースブランド
 
『Amiuu wink』
心斎橋OPA ポップアップショップ
 
に行ってきたよ
 
 
お店を探す間もなく、
すごい行列だったので、すぐに分かったよ
 
 
‘ 可愛い‘ をいっぱい詰め込んだ
 
可愛すぎる店内に、素敵なお洋服や小物
 
そして、めちゃくちゃ優しい店員さん、
 
素敵な空間で、
楽しい時間を過ごさせてもらったよー
 
 
開店前からすでにすごい行列だったみたいで、
れなが行った夕方には、品切れの物もあったり、本当にすごい人気なのと、
あかりんさんの偉大さを、改めて実感
 
 
れなも素敵なお洋服ゲットしたので、
大切に着させてもらおうと思います
 
 
さっそく、明日のOPENRECや
21日のSHOWROOM・NMB48のしゃべくりアワーで着る予定なので、お楽しみに~
 
 
 
ちなみに、男性でも似合うデザインや大きさのお洋服もあったし、
今日も店内に男性のお客さんも何人もいてたので、
 
男女問わず、ぜひぜひ、『Amiuu wink』
チェックしてみてくださいねー
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
↑↑にさりげなく書いたけど(笑)
 
なんと!
 
5月21日(火)17時~  SHOWROOM
『NMB48のしゃべくりアワー』に
 
 
小川結夏ちゃんと一緒に
出演させていただきます
 
6期生 最年長・最年少コンビだよ
 
おっとり・まったり・ホンワカコンビで
 
どんなトークになるのか、お楽しみに(*´艸`)・w
 
 
 
夕方のお忙しい時間かもしれないけど、
 
ぜひぜひ遊びに来てくださーい
 
待ってるね~~~
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
NMB48 20thシングル『床の間正座娘』
 
個別握手会 第19次応募受付がスタートしたよ
 
 
いよいよ受付も残り2会場
 
・7/6(土) パシフィコ横浜
・7/28(日) インテックス大阪
 
7/28は、6期生の1歳のお誕生日!!
思い出の場所で、一緒にお祝いしてほしいよー
 
 
第19次受付は、5/20(月) 12:00までなので、
 
ぜひぜひぜひぜひ
よろしくお願いします
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
 ではでは、今日はここまで~~
 
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
        ☆れなたん☆