はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 高校2年生 16歳 貞野遥香です!
ペンライトはオレンジ×2ですよ~♪
 
 
 
 
みなさーん!
 
今日はなんの日だったか知ってますかー?
 
 
 
今日は…ゆりあたんのお誕生日です~~~
おめでたいねぇ
 
ちなみに14歳になったそうで若いなぁ。。
(言うてそんな変わんなかった←)
 
 
 
さらに“当日生誕”という!!
 
羨ましい~ラッキーガールですね♪
 
 
 
 
6期生オーディション(ダンス審査)のときに
結果を待っている控え室で
 
「汗ふきシートいりますぅ~?」って
一人一人に聞いていた子がいて…
 
 
自分にはそんな勇気ないな~なんて思いながら見てたんですが( ・-・ )笑
 
 
まさかのそれがゆりあ氏だったみたい(笑)
 
 
 
その頃からもう人懐っこいというか
コミュ力高めだったんですね~~~
 
少しでいいから分けてもらいたい!!!
(切実な願いかも)←
 
 
.
 
 
【教えて!はるちゃん】~ブログ編~
 
※ランダムで答えさせてもらってます
 
 
 
生誕祭のお手紙は同期?先輩?…
どっちからもらいたい?
 (バイエルンさん・みゆなちゃんからの質問)
 
今日生誕祭だったし!Good Timing♪
 
 
はるか的には先輩からがいいなぁ~(願望)
 
同期って普段から話すしなんでも聞けるけど
先輩はいくら仲良くしてもらってても自分から話しかけに行くの緊張するタイプだから
 
先輩からお手紙をもらうの憧れます(笑)
 
 
 
 
夢は逃げない、N Pride、難波愛の各公演での注目ポイントはなに?…
(たつるさんからの質問)
 
今日夢は逃げない公演だったので研究生公演の注目ポイントから!!
 
 
全部!!全力パフォーマンスをぜひ見て欲しいです
…でも個人的には「嘘の天秤」
初日からメンバーに選んで頂いてていつもフリーの部分とか研究している中の1曲。。
好きな曲でもあるの
だからいつか歌割りが欲しいですね…(野望)
 
.
 
最後に!だーーれだっ?!?!…
 
 
今回もまたお耳でございます~~~(笑)
わかる方いますか??、(簡単なのかな)
 
正解はまた明日のブログで( ̄▽ ̄)
 
 
 
以上、、
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした~!
 
最後まで読んでいただきありがとうございます
 
 
テヘペロっ