大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
248回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・
 
 
今日は『夢は逃げない』研究生公演
 
ゆりあ(三宅ゆりあちゃん)の生誕祭だったよ
 
 
皆さん、観てくれましたかー!?
 
 
ゆりあらしい、素敵な生誕祭だったよ
 
 
ステージ上で、ゆりあと目が合うと
めちゃくちゃ楽しそうな表現で、
笑顔を返してくれるので、
 
れなもテンションアップアップアップアップになって、
楽しくて、あっという間の2時間だったよ
 
 
 
れなは、
ゆりあへのお手紙を読ませてもらったよ
 
 
お手紙見なくても読める位
暗記していったんだけど、
 
いざゆりあを目の前にしたら、
見つめてしゃべるのが、
ちょっと照れくさくなっちゃった
 
 
そして、読んでるうちに、
加入してからの色々なこと思い出してしまって、泣きそうになってしまって・・・
 
『泣いたらあかん!読めなくなっちゃう!』
 
って、必死でこらえたよ
 
 
汗ふきシートの件は、
まさかの、MCではるちゃんと被っちゃった(>_<)ww
 
 
みんなにとって、印象深かったのかな(笑)
 
 
ゆりあー
あの時は、れなもらうの遠慮しちゃって
ごめんね(-ω-)笑
 
もう遠慮しないので、又よろしく~・( *´艸`)・w
 
 
 
ゆりあとの思い出は他にもたくさんあって、
 
お手紙の下書きをしてたら、
便せん10枚分にもなっちゃって(^^;
 
あんまり長いとだめかなーと思って、
3枚分にまとめたので、
お手紙にかけなかったエピソードは
又、何かの機会にお話するね
 
 
 
お手紙にも書いたけど、
ゆりあは本当に明るくて、楽しくて、
れなにないものをたくさん持っていて
すごいなーって、いつも思ってるよ
 
 
SHOWROOMの話術とか、一人芝居とか
ほんとすごいよね
 
 
れなとは真逆なタイプだけど、
 
こないだの握手会の時に初めて同室になれた時は、おしゃべりが尽きなかったよー
 
 
同じベットに入って
夜中までおしゃべりしてて、
そのまま、
いつの間にか一緒に寝てしまってたー
 
色んな悩みや、うれしかったこととか、
あんなこと・・・こんなこと・・・
中学生トークをしてくれたら
 
仲も深まったような気がするよー
 
 
ゆりあー!
これからもよろしくねーーー
 
 
改めて、お誕生日おめでとうー\(^^)/
 
素敵な14歳になりますように・・・
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
そして、今日の公演、
劇場やDMM配信、モニター観覧で、
応援してくれた皆さん、
ありがとうございました
 
 
れなたんうちわや、れなカラーのペンライト
れなたんコールも聞こえて
 
すごくうれしかったです
 
たくさんの応援と笑顔をいただいて、
元気満タンになったよーーー
 
 
又、素敵な景色を見れるように、
明日からもがんばるぞー(≧o≦)↑↑
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
 ではでは、今日はここまで~~
 
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
        ☆れなたん☆